セール2日前にPS4を購入してしまったユーザー、怒りのレビュー

これはPS4にポン酢かけてぶっ壊す動画上げないとな、ポン酢の戦士として。五千円+ソフト二本だもん、大きいよな。

んだよ意味わかんねぇ

:1
ソニーのせいになってて草 :10
めっちゃ宣伝してたやん :7
情弱が損をするのは当然のことなんやが :15

2日前ならとっくに情報出とるやろ :22
変換ミスってるあたり怒りに震えてるんやろな :26
二日前はプレステ4買ってほんまうきうきやったんやろうな :53
なお
12月3日には告知されていたもよう :59
気持ちはわかるわ
どうしようもないからとにかく少しでも発散するために怒りの書き込みや :83
ええなぁ
5000円も高い価値のあるPS4買えてうらやましいわ :91
キッズなんかな
まあ損したなぁとは思うけど些細な違いやん :106
>>106
キッズにとって5000円+ソフト2本は莫大な損やろ :112
これに26人も役に立ったて :119
ソニーとばっちり言うけどソニーによるセールやねんからとばっちりではないやろ
常識としてとばっちりかそうかではなく、こいつが主張したい意味での話な :71
こいつが言ってるのサイバーマンデーやなくて公式の期間限定値下げの方やろ
ただそれも3日前に発表されてたから情弱に変わりないんやけどな :133
一旦返品して買い直せよ :33

:39
コールセンターで仕事しとるとマジでこのレベルのガイジばっかやからな
話し合いにならん :62
スマブラやるために買ったらしい :30
>>30
草 :36
やっぱポン酢ってクソだわ :43
てかps4これ安いな
買おうかな :85
>>85
25000でソフト日本無料やぞ :87
BF5定価買いしたワイはキレてもええよな :45
>>45
せやな
ソニーにクレーム入れるレベル :135
ライブドア にほんブログ村

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。