ネトゲでヒーラー選ぶやつって競争率の高い職だとPTに入る自信のないやつだろ? – アニゲート


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ネトゲでヒーラー選ぶやつって競争率の高い職だとPTに入る自信のないやつだろ?

AIヒーラーの動きが良くないからだよ。あと達成感というか合格ラインが分かりやすい、ピンチにならなければ死なせなければとか。アタッカーはダメージ量が分かると面白みがある、PT内ではなくてワールド内のダメージランキングがあるとさらに面白い。
pt需要高い職じゃないと不安なんだろ?


確かに
気づかされたよ


ただのネカマです


単純に戦いたくない死にたくない


タイトルによっては責任重すぎて怖い


ヒーラーが一番難しいってゲーム多いし楽しみたいからってだけ
自己顕示欲も満たせて一石二鳥


ヒーラーは仲良くなったフレンド同士で組もうとしたときいないから作ったわ
mp管理以外はマクロ使ってるし存外休憩職だったのはびっくりしたな


no title


アタッカー以外つまらない
ゲームなんだから好きに楽しませろや
回復したり敵引きつけて何が楽しんじゃボケ


>>19
ヒーラーでPTを裏からコントロールするのが一番楽しい俺みたいのもいるので


コミュ障はソロ意識した職選ぶから
ptの需要なんて知った事ではない


人の命管理してる感じが好きって言ってる人いた
管理させられてる感しかないと思うが


求められてる感に勃起してる


ヒーラーってゲームによってピンキリすぎない?
火力も備えた万能職だったりすることもあれば
思考停止の回復BOT同然だったりもするし


待ってても誘ってもらえるから楽


他人に必要とされたいメンヘラだろ


支援職とか最高の楽しみなんだが
wowやFF14のようなロール制とかはヒーラーの技量で討伐タイム変わるし
actでオーバーヒール率とダメージ率みるのは参考になるし


イライラしたら回復させずに殺せる
間接PKが出来るのはヒーラーだけ


Twitterでタイムリーな画像が
no title


今のネトゲのヒーラーってペットゲーばかりで回復はペット
もしくは武器にHP吸収効果付きみたいなのあって必須じゃなくなった感なイメージがある


黒い砂漠というヒーラーが存在しない有能ゲーム


昔白魔道士が殴れるし回復もできる無名プラウザゲーがあって「ヒーラー無敵じゃん」って思って好きになった


http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491905229/

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