今期2017秋アニメの現時点での売上w – アニゲート


今週の人気記事 今月の人気記事

今期2017秋アニメの現時点での売上w

ゆゆゆやっと劇場版分が終わったと思ったら次1期の総集編なんだな。この後にやる勇者の章は1期終了後の話なのかね?詳細がないからよく分からない。総集編の説明も満開のリスクに悩まされた日々で終わってるし。WakeUp,Girls!
amazonブルーレイ/DVD予約・売上ランキング
2017/11/14時点

13000枚 ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season
5600枚 アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 2nd SEASON
5000枚 アイドルマスター SideM
4400枚 おそ松さん第2期
3100枚 結城友奈は勇者である
2700枚 血界戦線 & BEYOND
2500枚 銀魂.ポロリ篇
2100枚 魔法使いの嫁
1700枚 宝石の国
1200枚 干物妹! うまるちゃんR
1000枚 キノの旅 the Animated Series
800枚 ブレンド・S
800枚「鬼灯の冷徹」第弐期
600枚 Wake Up Girls! 新章
500枚 このはな綺譚
400枚 Code:Realize ~ 創世の姫君
300枚 少女終末旅行

その他の300枚以下のアニメはソース参照
http://www27392u.sakura.ne.jp/index_news.cgi

結局はアイドルか!
さすが2次元アイドル戦国時代

Wake Up Girlsとかいうアイドルアニメのゴミカスwwwww

>>24
脚本は他よりマシだから

WUGはヤマカン降ろしたのにクオリティめちゃくちゃで笑うわ
呪われてんのか

ヤマカンのWUGも作画は大概クソやったけど新章もキャラデザからしてひどくてかわいそう

アイドル三連の下がおそ松
なんやこれ

>>47
おそ松もアイドルやぞ

>>47
固定ファンがつよい

宝石の国ってやたらと熱心に持ち上げられてるけどそんなもんか

1万ラインはどこやろうな
おそ松ゆゆゆあたりか

>>62
せやな
上位はここから最低3倍は行くやで

ゆゆゆは今の奴は既に映画でやっとるから問題は新作になってからやろ

>>70
既存ファンは劇場限定買っとるやろうからboxとはいえ売り上げは落ちそうやな
ともかく勇者の章期待や

次回作の可能性があるのはおそ松さんまでがギリかな
ゆゆゆはこのままじゃ3期は無さそうだね
腐女子が推してる宝石は1人3枚ずつくらい円盤買わないと2期来ないだろうw

>>74
ゆゆゆは劇場もあったからくるかもしれんやで

>>85
というか絶対来るやろ コンテンツ自体が好調なんやし
まあ来るのは三期やなくてわすゆの方やろうけど

>>96
わすゆってこれ以上広げようあるんか?

>>101
すまん のわゆの間違いやった

>>102
いっちゃん悲惨な話らしいが大丈夫やろか

サンシャインって展開的にも中身人気とキャラ人気が反転しつつあるから
イベチケ特典以外は今までよりさらに落差ありそう

>>86
最終巻以外応募券つきだぞ
それ抜きにしても初のソロ曲も付いてるからガタ落ちすることはないと思うが

おそ松のイベントで公式が何松と何松の着ぐるみ着てハグしてキスしてるのを
腐女子が写真とってキャーキャー言ってるのが印象的だったんだけど
そういった腐女子は心移りするの?

まんさんは熱しやすく冷めやすいからどんどんブームが変わるな

ワイとしてはdiesirae期待やったんやけどなぁ

>>122
一番金集まったとかいう割には甲賀忍法帖よりクオリティ低いのほんま草も生えない
どこに金使ってるんやろな?

今期マジ死んでるわ

>>40
既に前期の総売上超えてるんやで

なんJで売上トップだと予想されていたアニメ
少女終末旅行
Dies irae
Just Because

>>13
無能すぎるやろ
その三つは通ぶりたいヤツが持ち上げてるだけ

Netflixって修正版の映像も配信してくれるしガチでBD買うメリットなくなってきたな

キノさんざん黒歴史扱いしてた旧アニメと変わらんやん

今期で少女終末旅行が一番楽しみなワイ無事死亡

            LINE Twitter Hatena Google+ Facebook

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です