三大運転中に言いがちな台詞「Ride on!」「止まるんじゃねぇぞ」 – アニゲート


今週の人気記事 今月の人気記事

三大運転中に言いがちな台詞「Ride on!」「止まるんじゃねぇぞ」

団長の愛車はモビルワーカー。オルガイツカ
あと1つは?

ああわかったよ!連れてってやるよ!連れてきゃいんだろ連れてきゃ!

なんだよ…結構当たんじゃねえか…(人身事故)

(バックミラーをチラッ)くっ 引き離せねえ!

とまんねえぇ限り道は続く!

みんなが…待ってんだ..,!(渋滞)

何やってんだウィンカァ!(突然曲がる車を見て)

黄色で止まるんじゃねぇぞ…

俺に辿り着く場所なんていらねえ(道に迷い中)

でも楽しかっただろ?(ドライブ)

>>31
まあこれっぽっちも面白くなかったがな

何やってんだよ…団長ぉ!!(ペーパードライバー)

死なねえ。死んでたまるか。このままじゃ…。こんな所じゃ終われねえ。だろ? (大事故で薄れゆく意識)

なんだよ意外と当たるじゃねえか(車庫入れ)

乗員を守るのは俺の仕事だ…!

ビスケットがよ言ったんだ、車を降りるって
俺は自分から危険な道ばかり進もうとするんだってよ、だとしたらあいつは俺に殺されたってことだよな

行ける!偽造免許証を発行できれば!

なんて運転してやがる…ride on

            LINE Twitter Hatena Google+ Facebook

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です