ウィークリー マンスリー

  
 

女さん、H後の本音を漫画にする

mangaお互い気を遣ってるのに良く思われない、男も面倒に思ってるよ賢者タイムだから。笑

no title


バランスって難しいね(´;ω;`)


タバコ女かよ


本当に好きではないカップル同士ならまあそうだろうな
男も女も


痛かったのにもっと激しくしたほうがいいのか…?


調べたらファッションメンヘラのヤリマン女が描いた漫画だった・・・


ヤニカス-100000000000000000000点


俺も終わったら一服だな
続けてなんて若いうちだけ


男の方がもっと冷めたこと考えてるよな
口から出まかせでもとりあえず褒めてかまっとかないと後がめんどくさい


賢者モードだしこんなんありえんわ
男女の立場逆だろ


>>23
俺は賢者でも気を使ってこんな感じを演じるけどね
ワンチャン女には気を使わんけど


でも終わった後でこっちの反応が淡白になったら愛を感じられないとか身体が目当てなのかとか非難するんだろ
俺一生童貞だけど


http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1477892102/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena
2 Comments

コメントを残す