ウィークリー マンスリー

  
 

Wiiの電源が入らない時の対処法

Wiiの電源が入らない時の対処法
wiiu

Wiiの電源が入らない時の対処法(電源ランプが点灯しない時

1.wiiに繋がってる周辺機器を全て取り外してwii本体だけにする、コンセントも抜く
2.その状態で5分程待つ
3.再び周辺機器等を接続して電源を入れる

大体はこれで直るらしい
多くの方が同じトラブルに合っているようだけど原因は不明みたいです
Wiiも精密機械ってことなんだろう

電源が付かなくなった時、あんまり大事にしてないから壊れたんだろうなぁと後悔
と同時にドラクエ10もこれで卒業かぁ~、それともWiiU買うか?という考えが浮かんだ;

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す