ウィークリー マンスリー

  
 

一般アニメのキスシーン、何が好き?

yosugaコナンのは酸素移し。
いくらか知ってるキスシーンあるけど、どういう流れでキスしたのか覚えてないのが多い。シュタゲとか何でキスしたんだっけ?
ギャルゲやエロゲのアニメも上がってるけど、色んなヒロインとキスするからどれが良かったのか分からんわい、というか一般アニメじゃない;

no title


圧倒的バクマン。


めぞん一刻すき


ヨスガノソラ


桜トリック

no title


ましろ色シンフォニー


グリザイア


やっぱママレードボーイ


ここまでキスシス無し

死ねにわかども

no title


>>25
一般アニメだぞ


>>29
え?


画像うさぎじゃないじゃん


>>26
ちびうさやんけwww


>>37
そういえばちびうさも本名うさぎだったなじゃあ間違ってなかったか


セーラームーンだけ猛烈な犯罪臭がするのはなぜだろう


ポケモンキスしてない画像でワロタ


逆襲のシャアのアムロとあの青髪の女もキスしてるだろ


はい
no title

no title

no title


>>41
グロ


クロスアンジュ
no title


シュタゲ

no title


らんまだけガムテ越しで可愛そう()
猫拳の方にしろよ


ケロロ軍曹とかいうタママがガチ暴走する回のキスシーン


no title

no title



http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1479191510/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す