ウィークリー マンスリー

  
 

FF15をクリアした漫画家に突っかかったツイッタラー、なぜか被害者ぶる

neta

絡んだキチガイの内容
no title

https://twitter.com/Hiduki_sakuya/status/803957805287751680
?緋月
‏?@Hiduki_sakuya
今回は僕が悪いので仕方ないです、炎上と言う程度ではありませんが同じ作品を好きな人同士でも理解してもらえないのは辛いですね。

https://twitter.com/Hiduki_sakuya/status/803959871150272512
?緋月
?@Hiduki_sakuya
@Walker_exorcist
うん、ちょっと傷付いたけど大丈夫。ちゃんと反省しなきゃダメだな、私。意見が交差するから仲良くするのってすごく難しいよね(苦笑いをして)

https://twitter.com/Hiduki_sakuya/status/803963446735708160
?緋月
?@Hiduki_sakuya
@00 @Walker_exorcist
発売されたばかりのゲームを発売日の次の日にクリアしたっていうツイートを見かけて、もう少しゆっくりやって欲しかったと言ったら色んな人から反感を買っちゃってね…..言動には少し気を付けなきゃな…


もっとゆっくりやれという内容だったにせよ他人がとやかくいうことじゃないし
週刊連載マンにそんなまったり楽しむ時間もないやろ


>>7
ゲームする為にこっそり何周か分頑張って書いておけばええやん


>>10
描きためしたら1週3話掲載とかやられるから意味が無い


>>10
3話くらいじゃストックのうちに入らんし10話くらい書かんとあかんな


>>14
フェアリーテイル10話同時掲載不可避


モンハンする為に書き溜めしてたら編集に見つかって同時掲載された話好き


>>42
3話同時掲載の時は本人はケロッとしてたけどアシスタントがダウン寸前だったみたいやな


(励ますように背中ぽんぽん)
(静かに呟くように)
(苦笑いをして)


>>9
震える


他人がゲームをどうプレイするかがなんで気になるんだ?
ネタバレされたわけでもないんやろ?


>>23
ワイが縛りプレイしてんのに普通にプレイしてるやつが楽勝みたいな態度は腹立つわのガイジ精神やろ
こいつはプレイすらしてないわけだけども


そもそもゆっくりやって欲しかったとかなんで関係ない奴に言われなアカンねん
制作者に言われても腹立つくらいなのに


ちなそいつの描いた絵

no title

no title


>>1
そもそももう「少しゆっくりやってほしかった」なんて優しい論調じゃなかったから反論されてるのになに言うとんのこいつ


「もっとゆっくり楽しんで欲しい」ではなく、「FFとはゆっくりやるものです」
という意味不明な自分ルールを押しつけたから叩かれてるって理解できないんやろか


no title

うーんこの


>>49
なりきりチャットを思い出す文体やな


>>49
男同士の友情って感じがしてええと思うんやけど


>>60
FF15かな


>>49
チャHみたいで恥ずかしくなってきたわ


こいつレスバトル強そうやな
どんなに正論で返しても頭のおかしい持論を連呼されると
ああもうこっちの負けでええわって気分になってくる


ワイが煽りに使う手法と同じやな
主観をひたすら押し付けて相手の客観的な意見までゴリ押すって技
論点ずらしで苛々させられるし脳死で煽れるしおすすめやで


>>78
やめなよ(静かに呟くように)


自己紹介ぐうキモい
no title


なんか勝手に自分を人の上に置くやつ増えたよな
なんでネットにそういうの持ち込むんやろ


http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480523828/

            LINE  twitter0  Facebook0  Google+1  hatena1
2 Comments

コメントを残す