ウィークリー マンスリー

  
 

尾田栄一郎と真島ヒロの漫画の決定的な違いwww

尾田→シコれない
真島→シコれる


せやな


そりゃな


ワイは尾田の絵の方がシコれる


ヒロくんの方がコミュ力ある


>>7
どうでもええけど自宅パーティ―開きまくっとる尾田の方がコミュ力あるやろ


>>16
金があるだけだぞ


no title

no title

no title

no title


>>8
長身奇形くびれ猿とは大違いやな


>>8
富士山みたいな口しやがって


真島のほうが絵に魅力がある


no title

no title

no title

no title


>>21
体おかしすぎやろ


肉付きがええね


尾田の描く女キャラは奇形だからな
再会前はまだよかったが合流してからは完全にアカン


アニ豚さんはデフォルメって単語知らないからしゃーない


>>34
尾田はそのデフォルメのしかたが気持ち悪いねん
鳥山とは大違いや


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

あとはヒロくんのツイッター勝手に漁って


RAVEってなんであんな過大評価されてんの
あれ面白いと思うの小学生だけやろ


>>36
少年漫画なんやから小学生に支持されなきゃ意味ないんやで


>>46
ここで持ち上げてるのおっさんやん


最近は絵柄も似てない


ワンピースの作画だけ真島さんにすればみんな幸せやろ


ヒロくんを見習え言うけどな
世の中のマンガが全部フェアリーテイル並のガバガバになってもええんか
ワイは嫌やで


no title

no title

no title

no title

no title

no title


>>49
フェアリーテイルをストーリーがある方のトラブルとか言う呼び名すき


絵のバリエーションはワンピースのほうがあると思う
フェアリーテイルのナツみたいなやつ二人おってややこしいねん


>>53
どこがだよ
フェアリーテイルのほうがあるだろ


フェアリーテイルはいくら少年漫画でも中身無さすぎやろ


連載の合間にカラーの落書き描くとか次元が違いすぎる


真島の絵エロいけどシチュエーションなら余裕で尾田やわ
・アーロンにコケにされるナミ
・蝋人形にされそうになるナミとビビ
・カリファにテッカテカにされるナミ

もうこれだけで勝ちやもん


>>66
はいエリーリョナ


>>72
わかってないなぁ
そういうテンプレやないねん
作者の秘めてる変態性が段違いやって話や


>>66
ワイはスパンダムにボコられて泣くロビンちゃん見てチンコ立ってもうたわ
no title


>>81
ちな真島ヒロ先生の場合
no title

no title

no title


>>90
何でか知らんがあんまりチンコに響かんね


ヒロくんが描いたワンピの女キャラめっちゃしこれそう


最近尾田の絵えっちじゃない?
拘束されてるナミ普通にシコなんだが


顔まで似せる必要ないのにな


>>91
ほーなん?
no title


>>96
似すぎやん


この人妻感あふれるロビンちゃんは真島には描けないと思うで
真島のエロはアキバ系やねん
no title


>>94
ロビンちゃんは包容力がエロい…


フェアリーテールって乳首ある?


>>102
原作はある


メイビスちゃん非処女やったん腹立つ
no title


人形とかキャラのグッズはワンピのほうが売れてるやん
おまえらも買ってるのはワンピの人形なんやろ


尾田→少年誌のエロ
真島→萌え豚雑誌のエロ


尾田←漫画描くのが趣味
真島←連載の合間にゲームするのが趣味


どシンプルな結論で反論の余地がなくて草


http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481089865/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena
5 Comments

コメントを残す