ウィークリー マンスリー

  
 

平野綾さん「もう1回頑張ってアイドル声優やってみようかなw」

一部のファンが荒れるんだろうけどやってみてほしい。結婚して落ち着いた方がいいような気もするけどね。

平野綾オフィシャルインフォ 認証済みアカウント
?@Hysteric_Barbie

アイドルかぁ…。もう1回頑張ってみようかな……w にしても、LIVEやりたいなぁ。#声優やるなら何キャラ

https://twitter.com/Hysteric_Barbie/status/807693850324013056
no title

no title
(58 KUSAI)


胸が熱くなるで


>>4
胸はもう厚くならんでしょ


賞味期限切れやんな


いやもういらないです
無駄に荒れるし席ないからハルヒがまたアニメ化する時だけ声優やれ


デコパチいま何歳なん


>>11
28やで


胸と性格以外はトップレベル


そこら辺の有象無象はけちらせるな


案外すぐ天下取りそう


ビッチなんか?


>>26
バンドやってたけどメンバー4人中ベース以外の3人に手を出してバンド解散させた


>>54
ベースはブサメンだったのかしっかりしたヤツだったのか


>>142
ベースはその業界じゃ上の人だから相手にしてもらえなかった


>>142
当時の記事だとベースは拒否ったらしい


そもそもバンドメンバーとセッ●スしただけでなんでビッチなのか謎
普通やんそんなん
大学の軽音サークルとかもっとすごいで


わざわざ声優なんてこの世の底辺の仕事に復帰したいのか


>>59
辞めてる間に声優が一般的に浸透してて悔しいんちゃう?
有象無象レベルが紅白出るとかになってるし


結局今はしょぼい舞台女優やってるんやろ
稼ぎあんま良くないからこんなこと言ってるちゃうか


周防さんに拾われて輝かしい再出発じゃなかったの?


舞台ではおっぱい揉まれまくる役やからなぁ


なお現在の姿
no title


>>79
にしおかすみこやんけ…


>>79
ハゲ進行しとるな


>>79
隣真島ヒロやんけ


いい感じに熟してきたな


ジュエルペットが終わったの絶対こいつのせいだろ


平野はアンチも多いがファンも多い


性癖とか処女性とかどうでもええからもっかい黒ロングで頼むわ
応援するで


アイドルの自覚あったのか….


http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481447362/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す