ウィークリー マンスリー

  
 

作画崩壊してる二次エロ画像www

絵よりシナリオで勝負したいんだよ(白目)

ください

no title


>>1
どうなってんだこれ


トリックアートかな


え、怖


まるでわからん
マジでどういう状況だ


こうか?
no title


そもそも男が何を掴んでるかわからないし
女の子の口の前のモザイクの意図が分からない


現代のピカソ


no title


>>19
お前天才か


>>19
首まで描いてくれ


>>24

no title


>>19
胸の生え方がおかしいってことか?


同人より酷いな


????
no title


パイズリっぽいことをされてる子と腕を後ろに抑えられてる子は別の人間だと考えたほうがしっくりくるな


ください!

no title


お願いします!

no title


>>29
ダックスフンド女子


新しめのください

no title


>>38
左上のはそんなに違和感ないがな


>>40
普通のマングリ返しだよな


>>38
一番左下のは何がおかしいのかが分からん
青い奴の目玉が落ちてるように見えるって事か?


>>38
左下は普通に耳飾りじゃね?


はやくください

no title


>>56
これは場面のウケ的にあえてこう描いてる気もするw


>>56
これって巨人女って設定じゃないの?
今流行りの尺八様みたいな


あきらかにおかしいのに修正してくださいって言えないって駄目だよな
そんな時間もないからもういいやって感じで見てないんだろうか
絵師もわざとやってんじゃね?どうせ見てないだろうからおかしくやったれみたいな


>>63
連日続きの残業
迫る納期足りない人手
深夜帯に差し掛かり絵師もプロデューサーもまともな判断が出来ずにOK出しちゃったのかもしれない
それでも絶対に許さんが


なんで部分的には書けてるのに突然大きく崩壊するのか謎


エロゲやらない俺からしたら見てて面白いとしか


no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


no title


http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1481813521/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す