ウィークリー マンスリー

  
 

クラウド「……」スコール「……」ライトニングさん「……」ソワソワ

クラウド「……」

スコール「……」

ライトニングさん「……」ドキドキ

クラウド「……なあ」

ライトニングさん「っ!!」ビクゥッ!

スコール「……なんだ」

クラウド「醤油取ってくれ」

スコール「ほらよ」スッ

ライトニングさん「……」ビクビク

ってなるよねこの3人だと


スコールとクラウドが意外に盛り上がってライトニングが終始だまる


ライトニングってそんなキャラなの?
13やってないからなんとも


>>5
ライトニングではない
ライトニングさんだ


いやいやなんだかんだライトニングさんは小皿取り分けたりして活躍するから

こぼしまくるけど


ライトニングさんとか一人用チーズフォンデュとか思いっきり空気読めてない料理とか注文してそう


クラウドは以外とノリいいから振れば乗っかってくれるだろ
スコールはガン無視
ライトニングさんは乗っかってガン滑りで場の空気を凍らせる


勝手にレモンかけるライトニングさん


>>16
間違いなくスコールはぶちギレる


スコールは来てくれるだけ奇跡
いけたらいくわとかいってドタキャンしそう


まったく喋らないのはスコールだけ


シャドウ「・・・」


クリア後のスコールは丸くなったんじゃないの?


ライトニングさん「こ、これ!とりわけたから!」
クラウド「・・・ありがとう」
スコール「・・・どうも」
全員「・・・・・・・」
スコール「・・・クラウド、それ苦手じゃなかったっけ?」
クラウド「・・・え?うん・・・」
ライトニングさん「え!?ご、ごめん!」
クラウド「いや、いいよ。食べれないわけじゃない」
全員「・・・・・・」


スノウとかあたりのウェーイ系DQNは必要だった


>>41
隣のテーブルでジタンやバッツ達とウェーイしてるよ


ユフィ辺りを追加すれば全部解決


ティファとリュックとユウナがいれば天国


ティナとルールーと中盤ダガー突っ込んでお見合いさせたい


よくわからんけどキマリ投入してみよう


キマリは店員やってるイメージ


キマリなんて10のメンバーとも上手くやれてなさそうなのに


キマリは通さない


スコールはクラウドにはさん付けして慕ってそう


スコール酒癖絶対悪いよな


>>60
親父は酒弱いからな…


カシオレ飲んで更に陽気になるセルフィ


俺が神だったらそこにセフィロス投入する


イグニスいたらうんちくばっかり言ってそうだな


どんな無茶振りにもとりあえず乗っていくノクト王子


この空気…やっぱつれぇわ…


プロンプト入れたら盛り上がるな


ジダンとティーダなら盛り上がりそう


http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1481938245/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す