ウィークリー マンスリー

  
 

女さん、VRはもう一生やりたくないってくらいになった事件を漫画にする

VRは一人きりでプレイしないとね。プレイ中に体を触られたらビックリしてヘッドセット投げ飛ばしちゃうかも。記事の最後にジェットコースターVRのプレイ中に背中押されてパニックに陥った外人さんの動画を貼っといた。

・VRやってる人にイタズラしたい衝動が抑えきれない(・д・)

・VRプレイ中にイタズラした奴は蹴っ飛ばしていいと思います!

・よし、じゃあもう一回やろうか!

・あー。やってはならない心理実験の様な体験ですね。嘘で死ぬ死刑囚を思い出しました(´Д` )

・VR買うときもこれで何かあった場合とかの責任は負えないみたいな書類らしきものを渡されるらしいので、本当に注意しないといけないですよね。悪ふざけは本気でこわいです。

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena
One Comment

コメントを残す