ウィークリー マンスリー

  
 

ジャンフェス楽屋での矢吹神の落書きが話題に

矢吹神はDBZや幽白の世代だから、若い頃はよく模写したんだろうね。DBZも幽白もカッコいいイラストが多かったな、スーパーサイヤ人2の悟飯とか、妖狐の蔵馬とか。悟飯と悟空の親子かめはめ波のイラストもかっこよかった。

ジャンプSQ.編集部 ?@JUMP_SQ

ジャンプフェスタSQ.控え室にて、贅沢すぎる休憩タイム。
矢吹先生のリスペクト精神が詰まった一枚…落書きってレベルじゃないですね/O
https://twitter.com/JUMP_SQ/status/810359080451571712
no title

副編集長K「矢吹先生、次は悟空をお願いします????」からの数分後…。控え室の全員が感動して絶句(笑)/O
https://twitter.com/JUMP_SQ/status/810360855703359488
no title


左向き連続はダサいと思う


>>4
描きやすいんだよな右利きは


知欠だと呼ばれパクリ糾弾されてた奴が
こんなに成長するとは誰が予想できただろう


>>6
原作をつけたら最強になった


Black Catってなんかいろんな漫画混ぜた感じで、お得な漫画だったよね。


>>8
高級食材を惜しみなくぶち込んだらゲロまずになった闇鍋みたいな漫画だった


こういうのってスゴイんだかどうかよくわからんな
プロにしてみたら鼻くそほじりながら描けそうな感じだし
どんくらいスゴイかガンダムで例えてくれ


>>12
ジョニデンの帰還の適当な設計プラン突っ込んだら勝手にMS作ってくれるジオン脅威のメカニズムぐらいスゴイかな


別に上手いとも思わんし矢吹のファン以外でこれ欲しい奴いるんだろうか
村田のジャンプキャラ集合絵は村田に興味ない自分でもワクワクしたしこの絵欲しいと思ったけど

no title
no title


>>15
即興のサービスだしこんなもんじゃね


リクエストに応じてこれなら、まあ上出来なのは確か


鞍馬を通らずして中二病を語るなかれ


>>3
蔵馬より飛影派も多かったしむしろ飛影の方が厨二


矢吹は悟空のイラストを投稿してたんだよな十代の頃w


ハンター矢吹に描いてもらえよ


どんな神くぱぁかと思えば・・・


http://potato.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1482065860/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す