ウィークリー マンスリー

  
 

GANTZの奥浩哉が江川達也を「この人なんのプロだろう・・・」と批判してるけど

gantzGANTZは大阪編までは良かったけどそれ以降は内容が薄かった。いぬやしきの主人公が2ちゃんねらーの家に報復しに行ったのはちょっと面白かった。作者はねらーに恨みがあるんだなぁって。江川達也の漫画は全然読んだことないけど、たるルート君のアニメは見てたな。あと東京大学物語のドラマも。あれは笑えた。

GANTZだけの1発屋のお前こそプロ気取ってんじゃねーよ
1/4位は確かに面白かったが後半は素人以下の展開だったじゃねーかwww


またねちねち漫画の中で復讐()されるぞ


一発当てたやつは一発も当ててないやつをディスる権利を持ってる


>>6
江川達也の戦闘力しらないのかよ


>>6
江川達也は漫画家としてトップクラスだよ
長者番付でも漫画家では1位だし


「プロ漫画家代表みたいなの やめて欲しいですね」
「プロとかいう言葉は外してほしかったです」
「批判は構わないけど、あくまで個人的にはってことにして欲しいですね」 
 
1発屋がプロ気取ってんじゃねーよwww


漫画家は漫画家
プロってなに
ということじゃないん


いやGANTZは売上的にもプロだろ
アニメ化も実写化もCG化すらしたし

>>1お前が無知なだけ


アニメ化もされて映画化もも二部構成でされてつい最近CG映画にもなったんだから一発屋でも格が違う


江川達也と奥浩哉では原付きとベンツ位違うわ


でも江川達也の絵下手じゃん


>>22
奥浩哉なんて絵がかけなくてCG頼ってんじゃん


こいつ確か君の名は批判する時に「プロとして観るとパースが狂ってる」みたいな事言ったんじゃなかったっけ?

そしたらコイツの最新作の方がパースどころの騒ぎじゃなかったって話


>>31
「プロの意見をお聞かせください」と振られて答えてんだよ


>>32
じゃあ「映画のプロではないですけど~」くらい行って欲しかったね

あ、漫画のプロでもないね
元プロね


>>38
江川達也どんだけ映画作ってると思ってんだよwwwガキだろおまえwww
奥浩哉の数十倍映画作ってるから


>>41
はあ、そう
でも別に奥が映画作ってるかどうかは関係ないし
江川のは売れたの?


>>45
本当の子供かよwww


奥浩哉は絵が描けなくてアシスタントも務まらなかった事実


江川達也が商業誌に載せた仮面ライダーの漫画
no title

no title


>>37
右側のライダー見るにちゃんと真面目にやれば上手そう


別にCGは好きにどうぞと思うけど、どの作品も根本が「セッ●スしてぇ」くらいにしか見えないし読み終わった後に何も残らないし
どんだけ売れようが奥は二流漫画家としか思えない
江川は作品投げ出してる前科いくつもあるからそもそも漫画家として認められない


ガンツ終わりくそだったけど東京大学物語とか糞以下だったな


>>43
中学生くらいに読んだが、なんかよく分かんねえ啓蒙と批判と性欲と低俗が混ざったアレな感じの漫画だったな


両方のファンとして言えば
圧倒的に江川達也の方が格上で漫画も面白い


どう贔屓目に見ても漫画家としては江川の方が上だろ
人間性とかは知らんが


江川って東大物語ってイメージあるけど

まじかる☆タルるートくんは好きだった


江川達也はまともに完結させてほしいわ


>>60
GANTZより格段にマシだろ
GANTZほど酷いのあんの?
あんな終わり方するなら打ち切りにした方がよっぽど思い出に残るのに


いやましじゃねーよ


>>65
おまえGANTZ読んだこと無いだろ
あんな酷い終わり方するのはFF15より酷いわ


>>67
夢落ちが許せるんだったらガンツの最後だって理解できそうなもんだけど


ひどい終わり方があるだけでもマシ
江川はいきなり途中で終わるからな


GANTZは大阪くらいから楽しませるというより
必死に連載に食いついてるだけの作者の苦悩漫画にしか感じなかった


タルるーとは打ち切りのようで綺麗に終わったろ


>>73
あのラストに全俺が怒りに震えたけどな


>>78
お前江川だろ。あいつが好きなやつなんてあいつしか世界に居ないはずだし。
タモリ倶楽部にもう出んなよ。タモリも困ってるってさ。


打ち切りは普通にアリだと思うぞ
変な終わらせ方するより夢があって良い


>>75
江川の場合打ち切りというよりは大体ワガママでやめるからな
無期限休止する富樫とどっちがマシだって話だけど


>>81
ビジネスだからな
打ち切りが有るのも当たり前だろう
趣味で暇つぶしに絵を描いてんじゃねーんだから


⁇?「途中まで楽しんだんだからいいじゃない」


奥に関しては漫画が面白いつまらないという事以前に漫画から滲み出る人間性の屑っぷりが嫌い


>>79
奥浩哉は典型的なキモヲタ2ちゃんねらーだよな


>>83
同族嫌悪ってことか


いやー奥は完全に天才の領域やろ
常人の価値観ではあんな漫画描けない
真の意味での天才
まあ漫画界にはたまーにいるよね


別に江川がプロだろうがそうでなかろうが奥への評価は変わらんと思うんだけど
なんでいちいち波風立てたがるのかね
キチガイかね


http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482232325/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す