ウィークリー マンスリー

  
 

昔オタ「キャラのイメージが崩れるから声優は顔出しするな!」今オタ「キャラのイメージが崩れるからブサイクは声優やるな!」

その結果が今の無個性で演技力もない声優を生み出した


昔オタが正論


声豚フィルター「丹下も釘宮もかわいい」


今はアニメ等に全く興味のない俳優、歌手崩れが声優やる時代


容姿がある程度は良くないと声優になれない時代


今の社会「アニヲタは犯罪者!」


>>1
声優に演技なんて求める方がおかしい


>>8
お?声豚かな


声優はキャラの可愛さを伝える為の媒体だからな


芝居の出来ないアイドル声優はいらん


>>22
声優自体いらない
俳優とか女優の吹き替え上手い奴が兼任すればいいだけの話


>>25
今のアニメ本数だとそれじゃ回せないだろ
ほんと名古屋人は頭悪いな


アイドルが声優すれば解決


>>24
これ
橋本環奈とかに訓練させてやってほしい


>>24
既にやってる


つーか昔は声優側がこういうことわきまえてて露出しなかったろ
空気読めない神谷明とかアムロ声とかあんへんから狂ったんじゃないの?
2人とも功績はすごいけどさ


やっぱ顔出ししないエロゲ声優が一番だわ


声優なんて吹き替えとナレーションがメインだろ
容姿求めだしたアホは誰だよ


>>47
だからそれも俳優とか女優の吹き替え上手い奴がやればいいじゃん


俳優女優も今は容姿で演技は二の次になってきてるから無理だな


合理的だなぁ今のオタクは


http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482461876/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す