ウィークリー マンスリー

  
 

識者、男が少女漫画を読まない理由を漫画にする

no title

no title


いや、つまんねーからだよ


ワイは少女漫画もたまに読むで


面白いけど途中でもういいやってなる
男向きのでもそうかもしれんが


つまんねーからだぞ

動物のお医者さんはくっそ面白いから読むし


百合漫画大好きやで
思考回路もねちっこくていやらしいま●このそれ


ワイは普通に読んでるが

単に接する機会が少ないからと本屋やコンビニで
少女雑誌手に取ってると周囲の視線が痛いからやろ


ワイはタカマガハラ好きやで


>>14
おもろいよな
異世界系やし今やれば流行るんちゃう?


でも赤ちゃんと僕は好きやで


他人から白い目で見られるからやぞ


絵柄が嫌いだから無理


寧ろラブコメに関しては基本少女漫画に絶対勝てないと思うけど


俺の価値観じゃおもんないから読まへんただそれだけやぞ


ふしぎ遊戯とかの少年漫画に近いテイストの漫画やと読むで
それ以外は何か合わんねん。違う性癖のAVやエロ漫画見とるみたいな肌の合わなさ


しゅごキャラ読んじゃすまんのか?


あさりちゃんくらいなら読める


パタリロとガラスの仮面は読んどるで
まあ男が読める少女マンガのテンプレやけど


男はバトルものが好き(偏見)やけど少女漫画のバトルっていじめとか陰湿な奴やん


>>39
はいレイアース

CCさくらは逆に合わんかった


>>1
こういう自分の意見の反対意見を見た目悪くて頭悪い奴に言わせて論破する漫画大嫌い


なんやこの自分に都合の良い解釈


面白ければ読むわ


http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483434620/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena
2 Comments

コメントを残す