ウィークリー マンスリー

  
 

とある漫画家、真島ヒロなど多くの漫画家にトレースされていると告発

東山むつき
?@mutsuki123
真島ヒロさんへ。

東山むつき作品の作画、トレース(透写)なさってますね。
あなたにトレース許可した覚えありません。
東山のTwitterにお返事ください。
真島さんご本人以外のお返事はお断り致します。

https://twitter.com/mutsuki123/status/816341685693083648no title


東山むつき
髜mutsuki123
東山むつき作品の作画、トレースして薔薇王お描きになってますね。
あなたにトレース許可した覚えもされる覚えもありません。
東山の作画をトレースした漫画でイベントやサイン会をされるのは迷惑です。
子供騙してお金取るのやめてください。

http://twitter.com/mutsuki123/status/817268682283831296
no title

東山むつき
髜mutsuki123
梅田のTwitterにコレリプすんと担当編集慌てて削除すっから、東山のTLに流しときます。
メッチャ拡散してやってください。

マスクもトレース。
マスクぐらい自力で描けや。

http://twitter.com/mutsuki123/status/816880122204745732
no title


真島ヒロはトレースなんて必要としないだろ


ヒロくんはこの人の漫画読むタイプじゃないと思う


ツイッターの闇


怖すぎワロタ


見てきたけどこんな構図幾らでもあんだろ


なんだただの売名か


病気だからね、仕方ないね


集団でトレースされてるらしいよ。かわいそうに。はやくお医者さんにいけばいいのに


ヒロくんは他作品見てトレースする暇あったら2週分描くだろ


ってかこいつの色んな漫画家に喧嘩売ってるやんけ
真性キチガイじゃん


どこの線が被ってるの?


裁判長に逆に怒られるレベルのいちゃもん


これはトレースしてますね
no title


>>34
本人の別名義だろ


RAVE30巻辺りならワンピのトレスと騒がれても仕方なさそうだけど今普通に真島絵できてるしな


ググったら過去に編集ともめて最終回を掲載したら命を絶つとか言ってたらしい
完全にメンヘラ


作品もぜんぜん知らん


道理で描くスピード早いと思ったらトレースしとったんかましまぁぁぁぁぁ


横顔書いたらアウト


http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483698892/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す