ウィークリー マンスリー

  
 

???「パンツ直で机に座る女子高生なんて存在しない」

no title

no title

no title


夏場とかだと直に座る事有るけどね


どうせ見るのは基本童貞やし


女子校ならやる
ソースはワイ


>>17
冷えるから夏場以外やらんやろ
ソースはワイ


こういうのと風呂に入るときに髪の毛つけるのとかはクリエイターのこだわりが感じられなくて嫌い


>>21
逆のこだわりやろこれの方が作画メンドイで


男でも普通にスカート履くときにわかるやろ
そもそも描いてる途中で太もも冷たそうとか思わんかったんか


つくえくさそう


体操ズボン履いてるぞ


まーん「裸エプロンとかありえんわ」
アニ豚「海パンエプロンとかありえんわ」


顎がとんがってる男もいねえよ


高校の時ワイの椅子にタイツで座ってくれたマ●コちゃん何しとるやろなぁ


スカートで机に座ること自体おかしくないのか


制作側に女がいないからしゃーない
男でも女と接点ない奴ばっかやから余計よ


パンツの汚い美人は想像できるけどパンツの汚いイケメンは想像しにくい
俺がイケメンが好きな理由はそこだよ


なんでパンツ履いてるって分かったの?


no title


>>77
なんやこのブリーチのオープニングみたいなの


男だけど、女の子の机に座って友人と話してたらケツ汗かきすぎて湿っちゃって苦笑いで引かれた(´・ω・`)


普通は紳士がハンカチーフ敷くよね


男がチャック開けて歩いてるようなもんよ
つまり結構やってしまう奴いるってことだ


男同士の恋愛なんて存在しない


お前らがパンツで座るようになればええ話やんけ


机に小便つけてくるとかふざけんな


このアニメってアマガミみたいにオムニバス方式でやるらしいな
有り難いわ


http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483679022/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す