ウィークリー マンスリー

  
 

ソニーの新型携帯ゲーム機、理想的

きっとこの携帯ゲーム機で自分が持ってるPS4のソフトを遊べるんだね。PSVitaのソフトも遊べるんだろね。あとはバッテリーがどのぐらい持つか。

no title

これは有能


チン毛生えてるけど


きったねえなあ


精子だよ


毛とか抜きにして
ボタン部分が折れそう


7インチくらい?


>>18
2倍だから12インチだろう


携帯機の弱点、持ちにくさを解消した実用的デザインよけ


まだソニー携帯機売る気あったのか
据え置き一本の方が儲かりそうなのに


今度のは映像出力端子あるといいな


ダサいが正直俺の理想の形
no title

vitaの操作性が糞という部分を完全にカバーした形


>>30
横はけっこういいな
正面がださいな


落としたら壊れそう


この数字なんなの?


受精した順番な


据え置きと携帯機が瞬時に切り替わりそう


>>42
またパクる気かよ!!GKおつなのぜ!!!


切り替わる必要はないよ
ぶっちゃけ外でこんなハード遊べないからな
リモプがよりスムーーースに切り替わるようになるけどな!!!


コントローラー部分が取り外せそうだな


画面割らせて修理代巻き上げる気まんまんでワロタ


今となっては解像度の低さもvitaの欠点の一つだからな
おそらくコイツは4kをサポートしている可能性が非常に高い!!!!


L2R2ボタンあるのはいいな
でもSONYってもう新規携帯機作らんっていってなかったっけ


>>59
これはおそらく・・・リモートプレイ専用機!
って言おうとしたら本当にそんな感じじゃん


(43)【公開日】2017年2月16日
(54)【発明の名称】操作装置
(71)【出願人】
【識別番号】310021766
【氏名又は名称】株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
no title

no title

no title

操作装置らしいから新型コントローラの方が近いんじゃね


>>64
バネで取れるような構造になっているな


PS4が持ち運べる時代が来るのか


形状的にはタッチパネル装備のPS4パッドって感じだしな


これってスマホ用のコントローラパッドだろ?
Xperiaを装着するようのコントローラじゃない?
操作装置って名前からもそれっぽいじゃん


>>84
見る限りディスプレイの方もセットで特許出してるみたいだけど


これは失敗する
そもそもスマホが広まった今の時代携帯ゲーム機自体の需要がない
3DSはスマホ持ってないこども層に向けたから成功してるだけ


まぁ何はともあれスイッチ楽しみだな!


http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487325372/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す