ウィークリー マンスリー

  
 

幼女「ダークソウル2たのしぃ~!」

ds
幼女「ダークソウル2たのしぃ~!」

1: 以下、転載禁止でVIPがお送りします

幼女「おっ このエネミー きょーじんどたかそう!ひるませやすいようにきょーじんけずり60(作中最大)をりょうてもちしてたたきつぶそう!」ドーン

敵「効かないやでw」グサッ

You Died

幼女「は?」

幼女「じゃ、じゃあ次はダメージゼロだけど衝撃波で相手を怯ませる『フォース』で……」

敵「効かないやでw」グサッ

You Died

幼女「……ダメージゼロで魔法スロット1つにつき3発だけという燃費の悪さだけど相手を怯ませる能力に特化した魔法『衝撃』で!」

敵「効かないやでw」グサッ

You Died

幼女「は?」

幼||女「はああああああああああああああああああああ」

幼|俺|女「ああああああああああああああああああああああああ」

俺「ああああああああああああああああああああああああああああッ!!!?」

俺「お、お前ぇ~ッ!そのサイズで強靭無限って……おまええええええええええええッ!!!!」(ディスク粉砕)

2: 以下、転載禁止でVIPがお送りします

どうして幼女の皮を被る必要があったんですかね…
6: 以下、転載禁止でVIPがお送りします

>>2
だって幼女じゃないとお前らスレ開いてくれないし…
3: 以下、転載禁止でVIPがお送りします

いきなり中から出てきて怖いまじで怖い
4: 以下、転載禁止でVIPがお送りします

脱皮した…?
5:

ホラーかなにかか?
8: 以下、転載禁止でVIPがお送りします

エヴァの初号機みたいなイメージでいい?
13: 以下、転載禁止でVIPがお送りします

腹を破って出てきたのか口を裂いて出てきたのか
14: 以下、転載禁止でVIPがお送りします

>>13
股だな
15: 以下、転載禁止でVIPがお送りします

幼女の皮を被った下衆めが
朽ち果ててしまえ
16: 以下、転載禁止でVIPがお送りします

これは悪質な詐欺
21: 以下、転載禁止でVIPがお送りします

謎の表現力高さ
23: 以下、転載禁止でVIPがお送りします

ワロタ
ダクソ2は全くフォース使わなかったなぁ
18: 以下、転載禁止でVIPがお送りします

打撃武器の異様な待遇の良さな
28: 以下、転載禁止でVIPがお送りします

ダクソ2したくなってきた

転載元: http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1421018204/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す