アニゲート!


0
no title

美琴かわいそう




真のヒロインか



ああアニメで飛ばされたとこか
新約だけで2期分あるんだな



新約16巻!?
これどうやったら終わるんだ…



>>28
アレイスターをそげぶして、ラスボスのローラを倒したらやね



そんなことより寮監様も水着になるかどうかだ



一方さんの活躍は?



>>34
最近は全くない
でもあいつ外伝で主人公やってるから



>>35
一方厨としてはガチで見る価値ない作品になったなぁ、、、
新約3巻くらいまでがピークだった気がするわ



というか垣根の不遇っぷりは何なん?
作者嫌いなのか?ってくらい毎回悲惨なんだけど



>>38
未元物質という設定が便利過ぎる
キャラはもう出番ないけど能力は未だに現役



>>60
正直良く思い付いた厨能力だ思うわ
ただの創造能力かと思ったら未知の物質だからね
俺ルールが出来る能力は強い



第6位はもう明かされることはないだろうなぁ
想像して楽しんで下さいというか、鎌池も作品にブラックボックスがあると面白いとも言ってたし



金髪のお姉ちゃんは脱落したんじゃないの?



>>40
オティヌスなら最近過去に類をみないレベルで上条さんといちゃいちゃしてる
まぁマスコットだからその時点で負けみたいなもんだが



上条って死んだんじゃなかったのかよ



>>52
数億回くらい死んだな



思ってたよりえろかった

no title



転載元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467967081/



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL


↑このページのトップヘ