タイトルロゴ


0
1:

漫画やアニメに欠かせない悪役たち。彼らがやっている卑劣な行為には共感できなくても、時折、主人公よりも深いセリフを言っていたりして、思わずうなってしまうことがありませんか。今回はそんなインパクトのある「悪役キャラの名言」を紹介します。

◆ドンキホーテ・ドフラミンゴ(ワンピース)
「正義は勝つって?! そりゃあそうだろ 勝者だけが正義だ!!!!」

◆黒ひげ マーシャル・D・ティーチ (ワンピース)
「人を凌ぐってのも楽じゃねェ!!!! 笑われていこうじゃねェか! 高みを目指せば出す拳の見つからねェケンカもあるもんだ!!!!」

◆ポイズニー(ふたりはプリキュア)
「この世の中で大事なのはね、知力、体力、そして何より経験よ? 修羅場をくぐった経験を重ねてはじめて大人になれるの。運と度胸だけじゃ絶対大人には勝てない」

「力を伴わない正義は悪にも劣る」

◆丑嶋馨(闇金ウシジマくん)
「人は嘘を平気でつく。行動で示す奴しか俺は信用しねェ。」

「誰かを守りてえなら強くなれ。意志のない奴は悪い人間に利用されっぱなしだぞ? 自分を救えない奴は他人なんか絶対に救えないぞ。」

◆大槻班長(賭博破戒録カイジ)
「明日からがんばるんじゃない… 今日… 今日だけがんばるんだっ…! 今日をがんばった者… 今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!」全文を読む



転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1453818660/


機動戦士ガンダム THE ORIGIN III [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2016-06-10)
売り上げランキング: 5

コードギアス 亡国のアキト 最終章 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2016-04-22)
売り上げランキング: 13


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ