アニゲート!


0
1:

1 FrontPageのAnonymousさん
時々主人公がとんでもない愚か者だったり、完全な臆病者だったり、結論を出さない優柔不断だったりで好きになれないことがある。
僕は未来日記というアニメが好きなんだけど、雪輝には作品を通してほとんどずっとと言っていいくらいイライラさせられたよ。 でも作品は楽しめたんだ、他の登場人物たちに感謝だよ。
君たちが好きな作品で、好きになれなかった主人公は誰かいる?
no title


2 FrontPageのAnonymousさん
全ての主人公の中で、一番嫌いなのがはがないの小鷹。
彼は癪に障るし、頭の悪いガキだし、どの方向に対しても自分を閉じてしまっている。彼の「聴覚の問題」はただただイライラさせられたね。


7 FrontPageのAnonymousさん
アクセル・ワールドの何もかもが大好きだった…ハルを除いて…。

8 FrontPageのAnonymousさん
>>7
僕が途中で観るのを止めた理由が彼に我慢できなかったからだった。
あれは最後まで観る価値あるの?

9 FrontPageのAnonymousさん
>>8
僕はあると思ったよ。 主人公の見た目が弱々しかったり、馬鹿げたデザインなのは見ての通り問題を抱えているけども。特に彼の使っているアバターね、新しいゲームで得た方じゃないやつ。ただ終盤に近づくにつれて急ぎすぎていると感じるくらいには見入っていたよ。

10 FrontPageのAnonymousさん
>>7
本当に?僕があのアニメが大好きな理由が、僕自身がすごくハルと似ていると感じたからだったんだ…

11 FrontPageのAnonymousさん
>>10
君はめちゃくちゃ太ってるドワーフだったりするのか?


14 FrontPageのAnonymousさん
>>12
School Daysは登場人物全員を軽蔑して、その上で結末に満足したい場合完璧なアニメだったね。僕が最も好きなアニメの一つに挙げる理由がこれだよ。


15 FrontPageのAnonymousさん
ダンまち好きだけど、ベルは作品内でのワースト・キャラだったね。


16 FrontPageのAnonymousさん
涼宮ハルヒ。
彼女を主人公として扱うのか、もしくはキョンがそうなのかはわからない。
だけど彼女にはすごく腹が立ったんだ…ちょっとここで吐き出したかっただけかもしれないけど。

17 FrontPageのAnonymousさん
>>16
僕は時が経って彼女が好きになったけど、確かに当時は我慢ならなかったね。
正確にはキョンが主人公だとは思うけど。


18 FrontPageのAnonymousさん
Fateシリーズの士郎。
UBWでよくなってたけど、未来の自分が過去の自分を●したがっているくらいだからな。

19 FrontPageのAnonymousさん
>>18
彼はHeaven's Feelルートではかっこいいぞ。
映画が待ちきれないよ。ufotable制作だし、これはすごいものが出来るぞ。続きを読む



転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1455425643/


GUILTY CROWN Blu-ray BOX(完全生産限定版)
アニプレックス (2016-04-27)
売り上げランキング: 76


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ