ウィークリー マンスリー

  
 

『スターオーシャン5』平均クリア時間が判明

『スターオーシャン5』平均クリア時間が判明
so5

スクウェア・エニックスより2016年3月31日発売予定のPS4/PS3用ソフト『スターオーシャン5』について、ゲーム誌の情報より平均クリア時間が30時間であることが分かった。これは最近のゲームとしては、やや短い。SOシリーズの中で見ても短いと言える。発売前の不安要素として注目を集めそうだ。ちなみに先月発売された「いけにえと雪のセツナ」のクリア時間は20時間程度なので、その1.5倍となる。

≪反応のいくつか≫
・刹那は安かったからいいけど、この値段で30時間ないわバグもあるだろうし

・意外と短いな、40時間くらいあると思ってた
 ダークソウルとファークライのサンドイッチだからちょうどよかったけど

・4はクリアまでに4~50時間ぐらいかかったと思うけど
 イベントシーンとダンジョンがめちゃくちゃ長いから
 あまり冒険した感が無い。

・隠しダンジョン含めれば50時間くらいだろうし、別に普通だろな

・過去作と比べて明らかに少ないな、3とかボリューム感は相当だったぞ

これは他のところに力を割きすぎたのかな。SO4は40時間はプレイできた記憶が。

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す