ウィークリー マンスリー

  
 

アニメのムッチリ女子キャラ選

アニメのムッチリ女子キャラ選
no title

マミさん、のんたん以外にも! アニメの名「ムッチリ」女性キャラ7選。ムッチリとポッチャリの違いはなんでしょうね。ムッチリとチョイポチャは近いものですか?ムッチリはスタイルが良いことが前提かな。

●巴マミ(魔法少女まどか☆マギカ)
1
ネット上では「デ○さん」と揶揄(やゆ)されることもありました。

●東條希(ラブライブ!)
2
公式の3サイズを見る限りではぽっちゃりではなく、胸以外はバランスの良いスタイルなのですが……。

●三村かな子(アイドルマスター シンデレラガールズ)
3
公式の3サイズは胸が90、ウエストが63、ヒップが89とかなりグラマーな体形。

●中沢農(のうりん)
4
美少女といえる容姿ですが、その体形と料理上手なことが影響して、まるで「田舎のかあちゃん」のように思えてしまいます。

●琴吹紬(けいおん!)
5
軽音部に所属する5人の中では2番目の身長と体重ですが、作中では実にムッチリと描かれています。

●朝丘夏美(The かぼちゃワイン)
6
高い身長と大柄な体格のために「エル(L)」というニックネームが付けられています。

●桜井梨穂子(アマガミ)
7
公式サイトのキャラクター紹介欄にまで「ぽっちゃり幼馴染」と書かれてしまっています。全文を読む

≪反応のいくつか≫
この程度でムッチリなどと

突然のかぼちゃワインに戸惑った

は?なんで乙姫むつみがいねぇの?本当にゆるさない(ラブひな)

ふとももむっちりはいいよね・・・。

「ウエストが63」でぽっちゃりとか

巴マミが入ってながら、元ネタのヒロさんが入ってないってどういうこと?
7

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す