ウィークリー マンスリー

  
 

『ハンターハンター』15年前の伏線を回収、やっぱり富樫先生は天才?

『ハンターハンター』15年前の伏線を回収、やっぱり富樫先生は天才?
h×h

4月18日に発売されるWJジャンプにて連載再開される『HUNTER×HUNTER』について、フラゲ情報より、ゴン達がヨークシンシティのバザーで買い付けた壺のオリジナルが登場することが明らかとなった。この壺が物語にどう関わってくるのか気になるところだ。10巻に登場した壺はゼパイルが小遣い稼ぎのために作ったもの。


no title


no title

no title


冨樫天才すぎや


>>2
休んどる間に設定思い出すために読み返して思い出したか思いついたんやろ絶対
冨樫は実際面白いの描くけど十二分過ぎるほどの考える時間あるのズルいわ
他の作家なんか振り返る時間すらないぞ


>>34
その通りなんだが、長く時間があれば面白いものかける訳じゃ
ないんだよな


>>160
ヒット作複数作れる時点で天才やぞ


ゼパイルのとこやっけ


15年前(単行本20冊ちょい前くらい)


>>17
月刊誌なんやろなあ…


>>17
月刊誌だとしても遅すぎ


このツボなんか深い意味あった?


>>29
贋作ってだけやけど、本物が今回なにかわかった
ただそれだけやな


no title

仮病とか言ってたやついたけど
ガチで腰悪くして寝たきり生活だったんやね


>>48
大体自分から病気アピールする奴は嘘


>>48
座りっぱなしで何で腰壊すんや?
痔なら分かるけど


>>70
坐骨神経痛とかかな


no title


半蔵出てくんの嬉しいけどポックルの前例あるから心配や


>>65
あんな雑魚と比べちゃイカン


>>88
相手が悪かっただけで10万人に一人のズシより念の習得早い天才なんやで
ゴンもカイトと一緒やなかったら死んでるんやで


>>172
いやいやハンゾーはヒソカのおもちゃ箱入るレベルやぞ
ゴミと一緒にすんなや


描いた当時冨樫「この漫画が長く続いたときのために序盤に伏線張っとくやで」

今冨樫「伏線張りまくってて良かったわ」


こんなん後から思いつけるやん


昔書いといてそれをまた書くだけでなんで天才になるんだよ


ワイ、今回はジャンプを買いハンターハンターだけ切り抜き保存する頭脳プレー


転載元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1460726240/

傷物語 I 鉄血篇(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2016-07-27)
売り上げランキング: 17
            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す