ウィークリー マンスリー

  
 

声優の浪川大輔さんってあまり上手じゃないよな

声優の浪川大輔ってあまり上手じゃないよな
nanida

人気声優の浪川大輔のスレ。声質は良いけど演技力が拙いような。このシーンでこの声のベクトルはおかしいだろう、と感じることが結構ある。どのキャラクターでも同じような演技だからイメージを組み立ててないのかなぁ。


ジョルノの違和感はんぱない

https://www.youtube.com/watch?v=ZMo0CHl5RGE



カイジの一条だけは認めるわ
下手さが逆にクソむかつく

https://www.youtube.com/watch?v=cn7iOuV2apo


こいつを掴まえて下手下手腐すのがようわからん
キャラと合ってないという評価はまだわかる


>>5
なんやろ声がカサカサ
叫び声がワザとらしくて芸能人吹替えっぽい
なんやかんや色々出てる

からかな


スクィーラクッソうまいで


>>6
新世界よりの演技は素晴らしかった


小野坂がいつもめちゃくちゃに言っとるよな
子役上がりの典型とか
どんな現場でも毎回監督に直されるらしいし


>>10
こマ?
ちょっと可哀相になったわ

でもジョルノは変えてくれ


クローンウォーズのアナキンとMAJORのギブソンジュニアとダイヤのクリス先輩は結構威厳出ててよい


>>16
ギブソンジュニアはええな
静かに話してるイライラするキャラなら良さそう

https://www.youtube.com/watch?v=zJfg6H9nrWk


叫びの演技ができてなさすぎて嫌い


バナアアアアジイイイイイイ


合う役と合わない役の差が激しい


コイツのウェイバーとかクソクソアンクソやんけ
鼻水詰まったような声しやがってムカツクんじゃ


滑舌が悪いねん
いつも「るろろぅ」って言ってるイメージ


>>28
ジョルノもむらむらむらむらむらむらむらむらって言ってたわ

https://www.youtube.com/watch?v=gwjVA_xHfEs


ブレイブリーセカンドとか地獄だった

https://www.youtube.com/watch?v=jRbbPsLzxNc


リディとか青臭い感じがドンピシャやったけどな
ウェイバーみたいな若すぎるキャラは起用する方が悪いわ


低い声はまだ聞けるけど高い声が不快でしかない


こいつ向上心なさすぎやろ
台本も本番直前に読むとかなめすぎやん


アニヲタじゃないとわからん領域なんやろか


>>47
一般人にもわかるぐらいド下手くそやろ


藤原竜也に方向性が似ている
叫んだときに叫び方に棒さがすごく残る


浪川と沢城には声優界の闇を感じる


>>53
沢城は浪川とは違うベクトルで下手糞やな
クラピカとか演技くどすぎて萎えた


フロドはハマってた


機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2016-07-29)
売り上げランキング: 6
            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す