ウィークリー マンスリー

  
 

ゲームでオンラインプレイは絶対にしないってやついる?

ゲームでオンラインプレイは絶対にしないってやついる?
no title

オンライン対戦で負けるのが嫌なうえ、他人に気を遣うのも遣われるのも面倒臭いというスレ主。ネットの世界では普段言えないことを言えたりするので、どちらかというと嫌なことの方が多いかもしれません。オンラインプレイはとても魅力的ですが、楽しくても気付かないうちに精神の負担になってたりしますね。


俺がそうなんだけど
知らないオタクと対戦とか協力とかしたくないよな


えっ?友達いないの?


>>6
ゲームやってる友達あんまいない
あとウイイレとかで対戦しても一回でも負けるとイラついてすぐ辞めたくなる


なんかガキとかに殺されるの嫌だし
オンラインやってるやつみんな上手そうで恥ずかしい


>>7
ネットの世界でさえプライドを捨てられないとは可哀想


>>10
PCに殺されるのはいいけど実際の人間に殺されるのは嫌だしかなりのライトユーザーにはオンラインってハードルが高い


>>7
分かるで
負けるの嫌だからオンライン行かないっていうのは立派なことやで


わかる
協力しろと強制されたら反抗する
逆に何度もお願いされたら協力する


回線がなくて繋げられないとかじゃないただの言い訳か


ガチプレイじゃなくお助け要員みたいな遊び方出来るなら長くやったこともあるけどな
Battlefield:BAD COMPANYとか弁当やセンサーボール投げまくったり


そんな拒否しまくる奴なんてわざわざ誘わないから安心しろ
眼中にないよお前のことなんて


オンラインしかやらないわーwwwwwwより気持ち悪くないから大丈夫


協力がやりたくないのは足を引っ張りたくない、引っ張られたくない
ってところか?
ちっせぇなー


最初にオタクって表現したからこんな叩かれてるの?
やっぱオンラインやってるやつ怖いんだけど


いまの時代やってないヤツの方が少数だと思う


分かる 協力プレイ嫌い
適当にやりたい時に、こっちがミスると迷惑かけた気になるし
真面目にやってるときに通信エラーになる奴とかいるといらんストレス溜まる
味方でも敵でもプレイヤーを煽るような動作の余地のあるゲームってキッズ専用じゃね


bo3とかFPSいろいろ持ってるけどマルチはほとんどやらないわ
ゾンビとかをボッチでやってる
基本下手くそだからマルチやっても殺されまくるし


いやオンラインで強いやつに負けまくるの嫌ってのと協力で足引っ張るの嫌なだけでなんでこんな叩かれてるのかわからんわ


あとオンラインってRPG以外コミュニケーションとらなくていい?
話さなくていいならやってみようかなと


FPSなら野良専で黙々とやれる
それ以外も別に野良なら黙々とやれるんでない?


>>32
それならいいんだけど
普通にPSでやっててキーボードとかないから話しかけられても返事できないし


自分で部屋立ててやるといいよ
初心者でオンライン初めてとか手伝ってくださいとか書いておけば来てくれる
案外優しい人は多い


>>34
優しいとかコミュニケーションとるのが面倒くさいんだよ
優しくされたらこっちも気使わないといけないし


>>38
初心者って言っておけばコミュニケーションとらず黙々とやってても許される
自分の部屋だと合わないなと思った人は出て行くし、それで平気な人だけ残る


>>46
なるほどね
そんな知らんやつの部屋に人入ってくるもんなん?


>>51
ゲームによると思うけど、協力系なら息抜きがてらか初心者の手伝いしてる人いるよ
対戦系は格差付くから嫌がる人多いと思うけど


やらないならわざわざそういうゲーム買わなくない?
裏を見て「ネット対戦」とか書いてあったら無しだわよ


>>37
オンライン専用は買わないよ
でも今のゲームってオンライン要素強いからオンラインやった方がいいのかなと思い始めてる


お前が思っている以上にオンラインってバカと下手くそと適当な奴ばっかりだぞwwwwww


>>39
バカとか適当なやつもそれはそれでこっちがイラつきそうだし
だからオフラインでPCとやってるほうが精神衛生上よろしい


知らないやつとコミュニケーション取るのが面倒ってのは分かる
みんな親しくしてくるMMOとかは気持ち悪くてやってられない


まぁそこそこ大人だし友達にゲームやるやつほとんどいないわ


>>45
一緒だわ
まわりは結婚したり仕事が忙しかったりであまりゲームやらないから
ゲーム内ではボッチだわ


関係ないけど1対1のゲームは緊張で手が震えるわ


オンラインで負けるのは弱いんじゃなくて慣れてないだけだと思うよ
何度かやれば勝手が分かって勝てるようになってく


まえFF14やってみたけど進めてくにつれてパーティ組んでダンジョンやらないといけないし
コミュニケーションとるのにキーボード打ち込み必要だし失敗したわ


14なんてハイエンド以外はよろしくとお疲れさまと初見ですで終わりだぞ


>>64
ネトゲは一人でやろうとしたらそうなるけど
他の人と連携してもできるぞ


>>64
それが面倒くさかった


最近のPCゲーはリリース日からチートとか使うやつも多いしPCのオンライン対戦型ゲームではやらないな
スポーツ系のゲームとかコンシューマ機でならやるときはある


最近オンライン要素のあるゲームしか面白くないわ
対人だとなんかサプライズとかで楽しめるんだよなぁ


俺も疲れてきた
オンラインって結局対人ゲーだからリアルと相違なくて辛い


慣れればオンラインのほうが面白そうかなとも思うけどね


ネットでよく見かける協力を強制するようなのはプレイヤー上位1%の廃人連中だけだよ
そういうところに近づかなければ自分のペースでまったりできるのがほとんど


>>69
本来気の合う友達を作ってゆっくりやるべきなんだよね
なのにみんな我先に!みたいな欲が出てきてキレ始める
けど、ネトゲの場合ゆっくりやってると現実の人生が終わる


トロフィーにオンライン要素入れんなやカス


リアルの友達とオンラインで協力プレイしたくて誘ったことあるけどみんなゲームやらんしハードすら持ってなかったりするから駄目だったわ


>>76
リアルだとびっくりするくらいやってる人がいないよな
FF11やってた人なんて学年で一人とかのレベル


>>82
ほんといないわ
探せばいるかもしれんけど自分の周りにはいないね


>>86
FPSとかも全然おらん
自作PCしてFPSやる人間は稀有
こっちからお願いしてやって貰うと
面白くないけど付き合いでやってるとか言われるし


ストレス溜まるばかりだ
もっと気楽にやりたい
繋がりもったばかりに別れが悲しいからな


コミュ障だからオンゲとかマジ無理


俺が初めて貰ったメッセージはセンスないから止めた方がいいよゴミ屑だったな


星のカービィ ロボボプラネット
任天堂 (2016-04-28)
売り上げランキング: 1
            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す