ウィークリー マンスリー

  
 

アニメの主人公って極端な正義感か癒し気取りばっか

アニメの主人公って極端な正義感か癒し気取りばっか
no title

スレ主は悪い主人公のアニメを望んでるようだ。主人公が悪だと物語自体が悪影響なものになりがちだからテレビで放送するアニメにするのは難しいかな。ゲームであれば選択肢でいくらでも悪くなれたりするね。特に海外のゲーム。


普通に性格悪い現実でもいそうな感じのみたことない


衛宮士郎


>>4
こういうの大嫌い


ルルーシュとかはいきすぎてるし
いじめとかあったら手伝っちゃうよな主人公いないのかよ
でも好きなやつには優しいとかそんな感じの


ロボティクスノーツの主人公


>>7
まあ普通かなでも普通よりのいいやつなんて見飽きてるんだよね


いやもはやアニメ業界なら新しいだろ普通のやつ
極端なやつばっかで胃もたれするわ


Darker Than Blackの黒なんてちょうど良いんじゃない


>>13
立場が特殊すぎる
キャラは好き


どいつもこいつも普通よりの「いいやつ」でワロタ


イヴの時間のリクオも普通だな
ドリ系だから若干問題を抱えた性格ってことになる


カミーユ


>>25
病んでる感じが邪魔してるおしい


不思議能力とか登場しない美少女ハーレムモノは普通の男子が多いじゃん
伊藤誠とか


>>26
ルートによっちゃいじめ阻止したりするから根は善人もしくは善人きどり


なんで現実に居る感じにしなきゃいけないのか


リアルな感じが斬新で面白いじゃん


斬新≠面白い


そう言うのはとっくに考えられてるんじゃないの
クッソつまらんから会議段階でボツ食らうだけで


出てないんだからたぶん発想がない


少なくとも斬新さを推しにしてる作品には碌なもんがないのはわかる


それはどうかな?個々の感性次第だよ


個人製作じゃないんだから
個々の感性だけじゃ作品は作れない


その点三日月はどっちでもないから好感が持てる


三日月は立場も特殊だからなまあロボットものだし
でもあれからとがったところもうすこしまるめれば普通
あの淡白な感じ最高


実際三日月は俺の普通に一番アニメで見た中じゃ近い
もっと増えていいあれ系は


FF12のヴァンみたいに一般人のオーラしかないやつもいるぞ


キノ


なおシンジくん


実際おまえらはありきたりで個性だけ糞強めたキャラ批判ばっかしてんじゃん


ヒロインの体操着を持ち帰って罪悪感に苛まれる主人公がいるらしいぞ


変態は普通じゃないないよ春日くん


>>62
普通を求めるのか性格悪い現実にもいそうなやつを求めてるのか


ゴクドーくん漫遊記


>>67
う~ん普通ではないかな窃盗とかやってなかった?


いや現代人はそんなもんだよ立場によってころころ態度変わる
それでも性格悪いなんていわないし言われないだろ
立ち回りがうまい人ってのが現代の解釈


坂本ですが?


>>70
変人じゃん


>>75
でもほら、正義感というよりは好奇心で動いたりするし、
ヒール気取りでもないし


変人は変人それ以下でも以上でもない


御先祖様万々歳は?
攻殻機動隊は?

とか考えてたら割とどっちの極端さもないの結構いるな


田中くんはいつもけだるげでも見たら?
あれ普通のモブ主人公だぞ
正義感もないし悪いことしない


>>83
おまえはあんなこといつもやってるのかまあ普通かな性格は
行動がちょっとなギリギリ・・・・おしい


ラインバレルの作者が描くキャラはどいつも微妙にクズで落ち着かない


正義感なくて戦闘狂だけどヒールじゃない仲間想いの悟空は?


悟空?あの天然が普通か?


亜人は結局いいやつなのかクソ野郎なのか


>>101
ただの普通の人になりたいサイコパス


アムロとかいい感じに人間くさいだろ


カミーユはかなり良い主人公な気がする
思春期特有のひねくれた感じの少年が戦争でどんどん壊れていくってのは中々描けないよ


現実のお前らが主人公のアニメなんて話が進まなくてつまらなそう


現実にそこらへんにいそうな奴は主人公になれないから


転載元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1461384282/

機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2016-07-29)
売り上げランキング: 8
            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena
2 Comments

コメントを残す