ウィークリー マンスリー

  
 

最新洋ゲーのグラフィックwww

最新洋ゲーのグラフィックwww
ancha


日本のゲームはどうして進歩から置いていかれちゃったの?


>>2
金を搾り取るものとして進歩してるよ


作り物っぽい


>>3
やっぱりまだわかるよな
人間の目はすごい


おっさんは要らない
おっぱい見せい


FFはこれでイケメンだからな


もう実写と変わらん


こういうおっさんメインでFFやってくれたら買う、かも


>>22
こういうおっさんが魔法使うのもなんだかね


>>24
真っ黒なローブを纏ったおっさんが魔法ぶっ放すとか最高だな


>>27
スカイリムとかドラゴンズドグマでもやりましょう


リアルになるほど移動がめんどくさくなるよね
家の大きさとか道の長さをキャラクターに合わせなくちゃならなくなるから


おっさんの肌の質感リアルに再現されてもなあ
ゲイビデオじゃないんだから


こりゃすごい
ゲーム中におっさんの顔が微細であることがどう楽しみに結びつくかは分からんが
技術は上げられるだけ上げておけば、いざって時に役に立つからな


なぜ、ゲームの進化の方向→リアリティなの?
リアリティ欲してるの?
本質のところでアイデアが枯渇してるから逃げてるんじゃないの?


>>74
欲してる
VRで現実並の画質でゲームしたいわ

行き着く先はマトリックスみたいなシステムだろう


実写で剣と魔法のファンタジー世界とかやると、どうしても人間部分と衣装の作り物感が一致せずに稚拙に見えちゃうけど
これなら間を上手くやってくれるんじゃないかな


逆に言えばその勘違いと言うか価値観の押し付ける姿勢が
日本のゲーム業界は過疎ったと言われる要因でしかない
独善的価値観に囚われなかったのがスマホ業界だっただけ


>>86
スマホとか携帯ゲーム機くらいのスペックでやるゲーム向きなんじゃないの?
日本のゲーム業界なんて。

PS4クラスの高グラのゲームだと1本作るだけでも映画なみの資金がいるから。
日本だとそういう大きな資金を集める仕組みが昔から下手だな。


昔と違ってゲーム一本出すにも失敗出来ないだろうからな
尖ったゲームは出せないから似たようなので溢れてる
FPSがその最たる例


ここまで頑張って誰が得するのか


もう日本は追いつけんな


海外ははリアリティを追求したがるからな
日本は同じ土俵で戦っても勝ち目ないんだから真似しなくていいよ


転載元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1462064094/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す