ウィークリー マンスリー

  
 

ネトゲでチームマッチしてたら味方に「お前いらない」みたいに言われて

ネトゲでチームマッチしてたら味方に「お前いらない」みたいに言われて
els

泣いた

すまぬ・・・すまぬ・・・


仕方ないよ
オンゲーは精神年齢10歳くらいの巣窟


なんのゲームや


エルソードっていうゲームや
もう立ち直れない(始めて3週間)

https://www.youtube.com/watch?v=KeNqhwkxthg


VIPやってるならもっと煽って楽しめよ


リアルコミュ障だから俺怒られるんも慣れてないんや


辛いかもしれんけどはっきり言ってくれた方がお互いにwin-winだから我慢しよ


我慢して気晴らしに野良でタイマンしてたけど全然勝てねえ


チョンゲーに慣れた俺にはエルソードは難しくて1日で投げた


エルソードくそむずいよな
でも最近面白いネトゲしらねえしこれしか俺には生きる希望がないんや


相手を転ばさずに殴るだけの糞ゲーじゃねーか
外出てリフティングしてた方がよっぽどおもしれーわ


人に文句つける程度までゲーム進めてるのに野良でチームマッチしてるんだぞ?そいつ
お前よりゲーム進めて装備とか集めてるのに必要とされてないから野良にいるんだぞそいつ


それが同じギルドなんだよなぁ
普段は悪い人じゃないのに俺が戦犯で負けまくったせいで怖く感じただけかもしれない


50人対戦のガンオンだったら余程の事が無い限り名指し批判はないよ


50人もいたら誰が戦犯かわかったもんじゃねえな
ぐすん


対人目的ならLoLのがよくね?


LoLってここでもスレたってるからやってみたいけどどうなんやろなあ


まあLoLはランク30になってから戦犯かますと赤の他人からでも暴言飛んでくるがな


>>41
うせやろ?
それはつらいわ
俺またスレ立てちゃいそう

LoLしてたら知らない人から暴言吐かれた泣きたい


俺1人だけ会話されないpso2のチームよりマシ


ぼっちは辛いよな
俺はまだ相手にしてくれるだけましか


同じギルドならなおさらそいつのほうがおかしい
戦犯罵るくらいならはじめからそいつが廃ギルドで遊べばいい話
にわか廃は害悪


>>28
そりゃそうなんだが俺に対しての不器用なりのアドバイスだったのかものしれないと思うとかわいい
だから一概に悪とは決められなんだよなぁ


ギル面ならギルマスに文句言えよwwwww
なんとかしてくれるだろ
基地外ギルドじゃない限りちゃんと対応してくれるぞ


>>33
ギルマスかあ・・・
俺入ったばっかだから全員絡みにくいんだよな
そもそもコミュ障だから話があまりできない
つらい


VIPネトゲはママ友みたいな付き合い求めてきて断ると器が狭いだのなんだの漏らすクソボケとか
勝手に一部でお友達グループ作ってイキってる勘違い野郎とか
古参だから俺の言葉には重みがあるみたいに構えちゃってるやつとその取り巻きとか
VIPギルドとはなんなのかって感じのやつがちょいちょい居る


>>43
あーこれだわママ友くさい
基本的に知らない人は入れたくないみたいな感じあるとこはあったわ
レッドストーンだったか忘れたけどvipギルド内で
Skypeしてて潰れたとこもあったしほんまvipギルドとはなんなのか


買い垢でプレイして毎日暴言言われてるけど言ってる奴も大した人じゃないから気にすることはないよ


>>46
お前メンタル強すぎるわ
ていうかなんでそんな地雷垢かってんだよwwwwwwww


じゃあそろそろねるかな
あと2時間しか寝れねえけど思い出しちゃってスレ立ててお前らからレスもらったら少しだけ元気になったわ
また明日から頑張るわ
LoLも触ってみるわ
お前ら優しいわ
まじで俺のフレンドお前らだったらホワイトだな
おやすみ


現実ではそいつらが要らない方なんだから胸張れよ


転載元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1462736087/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena
2 Comments

コメントを残す