ウィークリー マンスリー

  
 

ヒソカってなんでウヴォーギンだけ譲ったの?

ヒソカってなんでウヴォーギンだけ譲ったの?
hisopika

旅団は自分の獲物とか言うわりにはあっさり
クラピカに譲ったんだ?


勝てないからじゃない?


>>8
やっぱそうなんかな?
能力的に相性悪そうだもんな


ヒソカはああいうのには、そそられない
言うならタイプじゃない


>>10
強化系がタイプじゃないってことかな?
でも、ゴンも強化系だよなぁ


ヒソカは基本美形が好き


稚児趣味だからだろ
ガチムチは嫌いなんだよ


>>20
つまり、ゴンは成長したら相手にされなくなるのか


ヒソカは美形好きのホモで気まぐれで嘘つきだって考えると
アリや会長と戦わなかったのにもなっとく行くし
ナメプ専門にしては団長には向かっていった理由にも
納得できるな


ウヴォーと仲悪かったっけ?


>>28
あんまり関わりないんじゃないかな?
ヒソカが旅団で深い関係になってたのって
団長とマチくらいじゃないか?


まあヒソカさんって意外と戦うのそこまで好きじゃないんだろうね
多分好きな事を仕事にしたら途中で好きじゃなくなるレベルの戦闘好きだと思うわ


富樫も漫画好きやろうによく休載するし、
作者の″好き″のレベルがヒソカの矛盾した性格に繋がった可能性
戦闘″好き″なくせにちょくちょく強者とは戦わない


クラピカは男とは明言されてない=クラピカは女=ヒソカはバイ


転載元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466764127/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena
One Comment

コメントを残す