ウィークリー マンスリー

  
 

BLEACHの月島さん、ついにラスボスの能力まで無効化する

BLEACHの月島さん、ついにラスボスの能力まで無効化する
bletuki

ヒゲの能力で織姫が直せなかった残月を直せるように過去改変する月島さん
no title

no title

no title


コラだよな?え?


>>6
ガチです
月島さんのおかげでドヤ顔まで取り戻す苺
no title


石田の能力が唯一ユーバッハに対抗出来るとはなんだったのか


でもまたすぐに折られないか?


ていうか天鎖残月ダセェ…


ほんと浮き沈み激しい主人公だな


散々言われてたけどやっぱり月島さんのおかげだったか


こりゃ打ち切りなりますわ


織姫「未来で折られたから残月が直せない!」

過去改変であっさり直せるようにした月島さん


no title

no title


>>27
なんだ鏡花水月か


読んでないからわからんけど
未来で折られたのに何で過去を変えると未来で折られなくなるの?


>>34
折られた未来が過ぎ去ったら過去になるから


最終巻だから
ブック・オブ・ジ・エンドってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

救えねぇ…


>>37
前々回のサブタイがthe end
前回のサブタイがthe end 2
そして今回がThe End two world

盛大な前フリしてたな


短期のクソみたいな番外編で出てきたポッと出キャラが10年以上続いた人気漫画のラスボスを攻略するとわな


>>39
まさにオサレだな


ていうか月島さんの能力って他人の過去に自分の存在を挟み込む能力じゃなかったっけ?


なぁ…いつの間に完全な過去改変能力になったんだ月島さん?


>>50
済まぬさんと戦った時に無機物にも効果ある上に過去を改変すると現在も実際に変わるチート仕様になった


>>50
斬月のこと切ったかはしらんけど物質の過去にも干渉できる


ここから統一トーナメント開催する流れになる


>>56
それ全部が後日談になっちゃうやつ


連載終了の話もユーハバッハが見てた未来で月島さんが改編して続く流れなんだよな


月島「ユーハバッハはいなかった」

これでよくね?


なんでコイツだせぇサスペンダー着けてるの?


>>64
サスペンダー使うとズボンに余計なシワが入らなくてスーツのシルエットがすっきりするんだぜ


師匠ってBLEACH終わっても漫画書く気あるの?


>>85
ちょっとエッチなブリーチダークネスが始まるよ


転載元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467878925/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena
6 Comments

コメントを残す