ウィークリー マンスリー

  
 

BLEACHの月島さん強すぎ問題

BLEACHの月島さん強すぎ問題
bletuki

髭の未来を書き換える能力より月島の過去を書き換える力の方が強い件


でも強い相手だと発動条件難しくね?


>>3
髭に当てなくても発動するから


髭「こうなりまーすwww」

月島さん「なってませーんwww」

髭「こうなりまーすwww」

月島さん「なってま(ry

月島さんはつよい


あいつの能力マジで当時もめちゃくちゃだっが
未来で全部折られても過去で折られなかった事にするとかやりたい放題だなマジで


月島が髭が存在しなかった事にすれば髭消滅という事実


月島さんが強すぎるんじゃなくて
一護はじめとした他の連中が弱すぎるんだろ
さすがにパワーアップしといてなす術もなくボコボコにされる主人公とか前代未聞だわ


ヒゲが過去に手を出せない以上月島優勢
だがヒゲが全ての未来で月島の刀折れば終わり
ヒゲは何で月島ほっておくんだ?


>>33
使ってるもの破壊したらプリングルズ消えたりしねえのかな


>>36
どうなんだろ
一護のプリングルスなら代行証、リルカならドールハウス、ハンスならゲーム壊せば確かに使えなくなりそうだけど
月島さんは刀そのものが能力なんじゃなくて本の栞を刀に変えて記憶を挟み込むのが能力だから若干都合も違いそうなのよね


未来改変vs過去改変とか熱すぎない?
織姫は現実改変だけど


>>30
鼻毛「未来は全部オレが作る」
月島「昔の事は全部チャラで」
織姫 「ドタキャン」

分かりやすくするとこうか


月島が石田刺す

石田が髭と入れ替わる

ブックオブなんとか発動!

髭死亡

完璧すぎた


月島が浮竹刺して髭の親消せば髭産まれなくて髭死亡


正直苺より月島さんが行ったほうがワンチャンありそうだよな
月島さんとあいぜんで行けばいけるだろ


なんかもう陛下と月島さんが揃ったらSFの世界になるな


でぇじょうぶだ状態


            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す