ウィークリー マンスリー

  
 

はいふり原作者「美少女×戦車が売れたなら美少女×戦艦も絶対に売れるはず!!」→結果

はいふり原作者「美少女×戦車が売れたなら美少女×戦艦も絶対に売れるはず!!」→結果
haifu

はいふり原作者「

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|…..||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|…..||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|…..||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|…..||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪


それなりには売れたやろ


割と売れたという


売れたしな 原作者有能


>>2-4
は?何枚?
どうせ2000枚くらいだろ?


>>12
ちゃんと調べろや…


え、ググって知ったけどマジで12000枚売れたのか


>>16
8kだぞ


>>24
そうなのか、十分だな


はあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!????????????!!!!!!!!????!??!?!
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


>>36
せめて何枚売れたのか調べてからスレ立てようぜ……


あの出来でこれは売れすぎだろ…


ストーリーへのケチはいくらでも付けられるが、可愛かったので全員無罪放免


クロちゃんとかいう美少女を生み出しただけでも神アニメ


上質な美少女動物園


正直どういう層が買ってるのかわからん
カバネリもだが


>>40
流行りの萌えキャラで皆でワイワイブヒブヒ出来れば良いだけのミーハーな連中なら
売り手から猛プッシュされてて絵がかわいくて流行りのジャンルってだけで食い付く
ガルパン劇場版組やラブライバーのうちの悪食な層


ここ最近のアニプレのオリジナルって「この制作陣なら絶対に売れるだろ!!」って感じでシナリオゴミクズのアニメ作って滑りまくってるのが多いな
次はラブライブのパクリみたいなのでも出すのかね


アンチが騒いでいたから敬遠してたけど見てみたらかなり良かった


今期のクオリディアって奴もはいふりと同じ臭いがプンプンする

no title


>>54
クオリディア大好きだぜ!


JK×戦闘機はよ


二期頑張ってくれたら許すぞ


            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena
2 Comments

コメントを残す