ウィークリー マンスリー

  
 

今期アニメを面白い、普通、糞で分類してみた

今期アニメを面白い、普通、糞で分類してみた
quori

面白い
rewrite
planetarian
リライフ
タブータトゥー
あまあまと稲妻
ダンガンロンパ未来編
H×H
プリズマイリア
マクロスΔ

普通
ダンガンロンパ絶望編
テイルズオブゼスティリア
あまんちぃ
モブサイコ100
アルデバラン
美術部には異常がある
Reゼロ


レガリア
クオリディアコード


センスないわー


>>3
センスないのは自分ということになぜ気がつかん


レガリアは雰囲気はいいから普通レベルだろ
テンポが悪いだけよ


>>23
1話はまだ許すけど2話はゴミ
頭おかしい


クオリディア嫌いじゃないけどまだ面白くはない


タブータトゥーとかいう超テンプレ展開鼻ホジアニメ


>>45
糞コテ風情がダブータトゥーをバカにすんじゃねえよ


タブータトゥーは良くも悪くもノリが古いから好み分かれるのは仕方ないと思ってる
俺は好き


タブータトゥーはあの少年漫画テンプレがいいんだろ
エ●もあるしおっぱい揺れるし


タブーなんてセンス古い厨二作品の入れてる時点でお前の精神年齢が10代前半だってわかる


>>55
だけどおまえ10代じゃん


センスが古いのに精神年齢十代って訳わかんねぇな


>>59
解れよ


sb69が無い時点でアニメ語る資格ねーわ


>>49
ショットアニメはいらん


>>52
やっぱお前センスねーわ
日本むかしばなしでも見てろよ


orangeは?


>>51


アクティヴレイドがない


91days は見てくれもしないんですか…


レガリアの金髪とクオリディアの金髪が混ざる


            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena
6 Comments

コメントを残す