ウィークリー マンスリー

  
 

ようやくスカイリムのキャラメイクで俺が納得できそうな幼女できた

ようやくスカイリムのキャラメイクで俺が納得できそうな幼女できた
su

完璧主義だから他に足りないところあったら教えてくれ
ちなみにゲームではHDT入れてるから髪もサラサラ動いて可愛い

no title


やっぱ夏はホラーの季節だよな


俺のワクワク返して


キモすぎワロエナイ


鼻デカいなぁ


やっぱりこれでもおまいらは満足しないのか…
なにがダメなの…
鼻はやっぱり準日本人としてだんごっ鼻っぽいのをわざと選んだんだが


なにこれこわい


スカイリムで日本人を再現しようとする発想がもうダメ


批判的な意見多すぎわろたwww


おまいらあと一回だけチャンスくれ、今度はきっと可愛いから


下手くそな整形って感じ笑


いや冷静になって画像を見直せ
すごいブサイクだぞ


うんなんかブサイクに見えてきたからもう一回だけチャンスくれ


もうこれ宇宙人だよ
妄想し過ぎで感覚麻痺してんだろ


とりあえず鼻筋直せ


>>35
鼻筋って具体的にはどこですか
真剣なんで教えてください


>>42
鼻筋の上の辺だよ


>>53
鼻筋の×
鼻の◯


>>53
ありがとうございます、修正してみます
ほとんどこんな感じになってるからありがとうございます


おまいらまたせたな
まだ試作段階だから色々髪とか突きつけてるところあると思うけどこの娘はどうですか?

no title


>>37
アイシャドウ濃すぎ
鼻筋目立ちすぎ細すぎ
シャクレ


鼻と口が近すぎる
鼻と顎の半分くらいのとこにもってこい


一目で整形顔と分かる


先にこっちもってかなかったのは
俺が目指すのは2.5次元幼女を目指してるから

すまん、たしかに3次を期待してた人にはキモく感じて不快に感じたかもしれない

俺が目指してるのはあずにゃんとかそんな感じだったのよ


お前には致命的に美的センスがない
お前が外人の女なら整形を繰り返してよく分からん悲しきモンスターになりネットに晒されてるわ


おそらくこの>>1はブス専なんだよ
それなら納得できる


ごめんなさいごめんなさい
やめて叩かないで


鼻筋キチッが目立てば目立つほど男らしさ外人っぽさ増すから鼻根部は作った方がいい


最低このくらいかと
no title


>>63
オリエント工業wwwww


>>63
いやまて、俺からみたらこのレベルは低く感じるんだが

おまいらどうなのよそこらへん


>>84
お前が作ったやつより10倍はマシ


普段ヒトやモノを観察しない人間でしょ?
そんな人間がなぜいいものをつくれると思ったの?
まずは生きた人間の観察から始めたほうがいいんじゃない?
でも自分の顔はダメだよ、醜く歪んでいるから人の顔のイメージも醜く歪んでしまう


なかなか皆いいなさる
俺のライフ0


鼻がダメなのはわかった気がする
幼くしようとして目を下にもってくるから、その分鼻が目と合わなくなるんだと思う
でも改善する方法は今のスカイリムと俺の技術じゃむりぽよ


no title

オブリビオンですらこのレベルなのにお前らは何をやっているんだ


てかもう5年経つしそろそろオンライン以外の新作来ねーの?


>>71
TES6作ってるみたいだぞ


6の開発はゆっくりで急ぐ予定もないらしいし
modのskywindが一番の楽しみだな


            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す