ウィークリー マンスリー

  
 

旧劇場版エヴァでシンジがアスカをオカズにするシーンはなぜ必要だったのか教えて

旧劇場版エヴァでシンジがアスカをオカズにするシーンはなぜ必要だったのか教えて
evair

あと何で下は脱がさなかったんですか。


ラストでキモオタを発狂させるため


碇シンジという普通の男の子の葛藤を表現したのでは?


辛い時でも性欲は平常運転って表現


庵野がキモオタ嫌いだから


こういうオタク嫌いな監督の独りよがりの演出って何なんだよ
そんな事してる余裕あるなら作品としてきっちり作れよ


あそこでやっとかないとリアリティが無いと言われるから


男にとっての女友達ってこんなもん
っていう描写


あれは美少女を目の前にしてもオ●●ーすることしかできないお前らを描いてる


人間っぽくて感情移入しやすいとかそんな感じの意味だろ


暗に俺は宮村優子でシコったぜというみやむーへのメッセージ


Vガンダムを見て「こんなむちゃくちゃやっても良いんだ!」と知る

その思いの丈をぶつけようとエヴァを始めたものの
スタッフに「そんな無茶はダメ」と言われる日々に絶望し
ついに崩壊したのがTV版エヴァ最終回

それでも何とか劇場版にこぎ着けてむちゃくちゃやってみたのが
Airの冒頭やまごころを君に全編


監視されてるの理解っててやるって所がスキ


下心をきみに


            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す