ウィークリー マンスリー

  
 

シンゴジラって現代兵器効くのかよ!

シンゴジラって現代兵器効くのかよ!
singozi

ってよく考えたら歴代ゴジラの中にも効いてるやついたわ


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


熱線細っ! しかもしっぽからも出すとかお笑いかよ


体から出す体内放射はいいけど尻尾はだめなんですね
分かりました


>>12
どう見ても射精だからな

シンゴジはゴジラである必要ないからな
エバでやれ


やっぱ熱線はこうだろ
no title


>>29
基本はこれだぞ
ゴジラ休眠中に何かが起こった。
尻尾の先端から何かが落ちたしな


今回のシンゴジは謎すぎんだよな
初代ですら戦没者の無念を晴らすためっていう理由があったし、
VSシリーズや平成シリーズも天敵たる存在を倒すためとかミニラを救うためとかの理由で日本に来てた

今回のゴジラが日本に来た理由がいまいちわからん
庵野だから「意味は観客のみなさんが導き出してください」系だろうし、そういうのもう飽きた


思ったけど核爆弾落とせば空気と水なくなるからゴジラ死ぬのか


もともと、核実験で生まれたんじゃなかったっけ


ゴジラはソ連の核で瀕死から蘇ってるな


水中酸素破壊剤以外ではやられてほしくない


てか映画観てて第一形態のゴジラくっそキモくてびっくりしたわ


よく知らんけどこれでも聞いて落ち着いてくれ
http://youtu.be/7w2511_kqAU


>>89
最後の作戦の時に流れてびびっときたわ
それも旧音源だったぜ


今回はバンカーバスター食らって痛がってはいたが死にそうにはなってなかったぞ


現代兵器に殺されそうになる平成ガメラ君を見習え


シンゴっていう名前の怪獣なんでしょ?
エヴァ続編に登場予定の


なんだかんだ人間に攻撃されながらも
敵怪獣を屠って悠々と海に帰っていくのがゴジラ


シン・ゴジラ、ネットニュースではとても高評価ですね。今回は尻尾や背びれやから怪光線を発射できるんですね、背びれの画像が拡散ビーム砲みたいでかっこいい。
監督の庵野さんがエヴァの監督ということで、エヴァとのコラボイベントが処々で催されてます。先日エヴァとゴジラのコラボフィギュアが発表されましたが見た感じ微妙でした。

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す