ウィークリー マンスリー

  
 

世界樹の迷宮5評価感想、難易度がヌルい?

世界樹の迷宮5評価感想、難易度がヌルい?
no title

しかし今ん所ボス初見クリアしてるけどぬるくね?
レベル上げすぎたんかな
でもFOEまだ黄色だしセーフなはず


>>333
パーティーは?
どこまで行った?


>>360
3層クリアしたところ
迅雷幻影/犬狼天寵六属


>>363
なんか3層がかなりキツイらしいから
そこクリアしたならあとは楽かも


>>378
まだヌルくなるのか…
ボスよりFOEのが辛い
ボスはHp高いけど脅威度が足りない


>>333
ボスはぬるい 3層ボスなんてあっけなさ過ぎる
でもザコがクソ


>>372
3層の雑魚殺意湧いたわ
攻撃したら死ぬとかなんなん(哲学)


やっぱヌルゲーなのか
階層ボスは初見hageくらいさせてくれんとつまらんな


俺はまだ2層だけど
hageまでは行かないけど適度にキツくて
いい難易度だと思う。
あとバンカー先輩が2層foeであまり役に立たなくてワロタ


Basicプレイしながら 「やっぱぬるいのかよwwwww」

↑ 難易度の説明見てから言ってるの?


さすがにベーシックやってヌルいとか言ってるアホの子はおらんと思うぞ


歴代シリーズやってたらどうしてもボス戦に合わせたビルドになって道中を辛く感じるのも良くあること


1Fボスのレアドロは麻痺状態で撃破だよ~

まさか初見でボスレアドロも狙ってボス倒せるとは思わんかったわw


>>422
え?
1層ボスは完全耐性だよね?
どうやって麻痺にするの?


>>426
お供には効いて何故か合体すると麻痺引き継いでた


>>427
状態異常引き継ぐのか
なるほどそういうカラクリだったのか
完全耐性とか糞ボスとか思ってたw


1層ボスは麻痺?と思ったが完全耐性だし
2層ボスは1ターンキル?
3層ボスは呪い?
全く分からんが解剖液あれば頼るしかない


レアドロ団体で装備作れるか教えれ


>>423
レアドロ単体でリーパー最強武器買えたw
これは世界樹3の再来だわw


値段いくらぐらいなんだろう


>>444
ズバリ395000円です!
セリクに足元見られてるわ


砲火でガンリベンジ10カノン10試し撃ちしてみた
大雑把な比較ですまないが
セスタス ATK163ワンツー10 4連撃発生
砲火ドラ ATK139上の条件でリベンジ10溜
梟相手 その他マスタリやパッシブなし

セスタスが1300程で砲火ドラが11500程

強いか弱いかはともかくこんな結果だったわ
手数が多い相手なら使い易い


wikiの編集権が無いんで誰か良かったら上げといてちょ
スキルツリーです

ウォーロック_炎と光と雷の支配者
no title

ウォーロック_六属を操る導師
no title

シャーマン_天寵を告げし巫女
no title

シャーマン_天譴を下す巫子
no title

セスタス_衝撃の拳士
no title

セスタス_連撃の拳闘家
no title

ドラグーン_金剛の竜騎兵
no title

ドラグーン_砲火の竜騎兵
no title

ネクロマンサー_召霊のネクロマンサー
no title

ネクロマンサー_破霊のネクロマンサー
no title


ファイル名が消えちゃってるんで、後で圧縮したのも上げときます

ハーバリスト_慈悲深き薬草師
no title

ハーバリスト_天真なる毒殺者
no title

ハウンド_犬狼を導く射手
no title

ハウンド_飛鷹を伴う射手
no title

フェンサー_幻影の剣士
no title

フェンサー_迅雷の剣士
no title

マスラオ_一刀無双の武人
no title

マスラオ_四天一流の武人
no title

リーパー_死を遠ざける死神
no title

リーパー_死を振り撒く死神
no title


なんていうか二つ名選んだ後は前提スキル縛られすぎて育成の自由度無いね
今までは職の中で自分なりにルート選んで育成する感じだったけど
これだと一本道だから今までの方が良かった気がする


サブクラスは横に幅が広がった感じになったけど
二つ名は縦に長く伸びたって感じなのかな
もういっそ二つ名取るか、サブクラス取るかの選択あってもよかったかもね


想像以上に前提重いなあ
ここまでくると同職でも2つ名で全然違う動きしそうだ


今までグリモアだのサブクラスだので個性つぶしてるだけのシステムだったからな
俺は今回のより尖った選択肢を選ぶ成長システム&グリモア廃止は大賛成だよ


さて発売もしたしパーティ所感だけ書いて今日は寝よ
迅雷幻影
犬狼天寵六属
チェイン軸の構成
道中もチェインだけでも技選択しとけばバーストで死ぬ
一応、全員チェインに参加可能
回復はやや不安はあるが最悪ブラニーのユニオンスキルのビギエイアの杯で凌ぐ
ハウンドのメディカルリックは想像以上の運ゲ
スキレベ1では話にならない
一応、鷹で頭封印できるから全部部位封じ可能
幻影はそれなりに強い…が必中?攻撃多すぎたり、範囲技が多すぎてたてとして機能してるのか疑問、
ディバインガストを覚えてどうなるか気になるところ
シルフィード多段はチェインに多段ヒットしません
天寵は敵に合わせて祈祷する感じ
常に祈祷するか乱舞してる
乱舞するから弓から杖にしたいが速度の関係で微妙(道中チェインに参加できなくなる)
六属は想像以上のを万能職
リザーブマジックにより実質炎氷雷の全体魔法が打てちゃったり


しかし今ん所ボス初見クリアしてるけどぬるくね?
レベル上げすぎたんかな
でもFOEまだ黄色だしセーフなはず


>>333
パーティーは?
どこまで行った?


>>360
3層クリアしたところ
迅雷幻影/犬狼天寵六属


>>363
なんか3層がかなりキツイらしいから
そこクリアしたならあとは楽かも


>>378
まだヌルくなるのか…
ボスよりFOEのが辛い
ボスはHp高いけど脅威度が足りない


>>333
ボスはぬるい 3層ボスなんてあっけなさ過ぎる
でもザコがクソ


>>372
3層の雑魚殺意湧いたわ
攻撃したら死ぬとかなんなん(哲学)


やっぱヌルゲーなのか
階層ボスは初見hageくらいさせてくれんとつまらんな


俺はまだ2層だけど
hageまでは行かないけど適度にキツくて
いい難易度だと思う。
あとバンカー先輩が2層foeであまり役に立たなくてワロタ


Basicプレイしながら 「やっぱぬるいのかよwwwww」

↑ 難易度の説明見てから言ってるの?


さすがにベーシックやってヌルいとか言ってるアホの子はおらんと思うぞ


歴代シリーズやってたらどうしてもボス戦に合わせたビルドになって道中を辛く感じるのも良くあること


1Fボスのレアドロは麻痺状態で撃破だよ~

まさか初見でボスレアドロも狙ってボス倒せるとは思わんかったわw


>>422
え?
1層ボスは完全耐性だよね?
どうやって麻痺にするの?


>>426
お供には効いて何故か合体すると麻痺引き継いでた


>>427
状態異常引き継ぐのか
なるほどそういうカラクリだったのか
完全耐性とか糞ボスとか思ってたw


1層ボスは麻痺?と思ったが完全耐性だし
2層ボスは1ターンキル?
3層ボスは呪い?
全く分からんが解剖液あれば頼るしかない


レアドロ団体で装備作れるか教えれ


>>423
レアドロ単体でリーパー最強武器買えたw
これは世界樹3の再来だわw


値段いくらぐらいなんだろう


>>444
ズバリ395000円です!
セリクに足元見られてるわ


砲火でガンリベンジ10カノン10試し撃ちしてみた
大雑把な比較ですまないが
セスタス ATK163ワンツー10 4連撃発生
砲火ドラ ATK139上の条件でリベンジ10溜
梟相手 その他マスタリやパッシブなし

セスタスが1300程で砲火ドラが11500程

強いか弱いかはともかくこんな結果だったわ
手数が多い相手なら使い易い


wikiの編集権が無いんで誰か良かったら上げといてちょ
スキルツリーです

ウォーロック_炎と光と雷の支配者
no title

ウォーロック_六属を操る導師
no title

シャーマン_天寵を告げし巫女
no title

シャーマン_天譴を下す巫子
no title

セスタス_衝撃の拳士
no title

セスタス_連撃の拳闘家
no title

ドラグーン_金剛の竜騎兵
no title

ドラグーン_砲火の竜騎兵
no title

ネクロマンサー_召霊のネクロマンサー
no title

ネクロマンサー_破霊のネクロマンサー
no title


ファイル名が消えちゃってるんで、後で圧縮したのも上げときます

ハーバリスト_慈悲深き薬草師
no title

ハーバリスト_天真なる毒殺者
no title

ハウンド_犬狼を導く射手
no title

ハウンド_飛鷹を伴う射手
no title

フェンサー_幻影の剣士
no title

フェンサー_迅雷の剣士
no title

マスラオ_一刀無双の武人
no title

マスラオ_四天一流の武人
no title

リーパー_死を遠ざける死神
no title

リーパー_死を振り撒く死神
no title


なんていうか二つ名選んだ後は前提スキル縛られすぎて育成の自由度無いね
今までは職の中で自分なりにルート選んで育成する感じだったけど
これだと一本道だから今までの方が良かった気がする


サブクラスは横に幅が広がった感じになったけど
二つ名は縦に長く伸びたって感じなのかな
もういっそ二つ名取るか、サブクラス取るかの選択あってもよかったかもね


想像以上に前提重いなあ
ここまでくると同職でも2つ名で全然違う動きしそうだ


今までグリモアだのサブクラスだので個性つぶしてるだけのシステムだったからな
俺は今回のより尖った選択肢を選ぶ成長システム&グリモア廃止は大賛成だよ


さて発売もしたしパーティ所感だけ書いて今日は寝よ
迅雷幻影
犬狼天寵六属
チェイン軸の構成
道中もチェインだけでも技選択しとけばバーストで死ぬ
一応、全員チェインに参加可能
回復はやや不安はあるが最悪ブラニーのユニオンスキルのビギエイアの杯で凌ぐ
ハウンドのメディカルリックは想像以上の運ゲ
スキレベ1では話にならない
一応、鷹で頭封印できるから全部部位封じ可能
幻影はそれなりに強い…が必中?攻撃多すぎたり、範囲技が多すぎてたてとして機能してるのか疑問、
ディバインガストを覚えてどうなるか気になるところ
シルフィード多段はチェインに多段ヒットしません
天寵は敵に合わせて祈祷する感じ
常に祈祷するか乱舞してる
乱舞するから弓から杖にしたいが速度の関係で微妙(道中チェインに参加できなくなる)
六属は想像以上のを万能職
リザーブマジックにより実質炎氷雷の全体魔法が打てちゃったり


しかし今ん所ボス初見クリアしてるけどぬるくね?
レベル上げすぎたんかな
でもFOEまだ黄色だしセーフなはず


>>333
パーティーは?
どこまで行った?


>>360
3層クリアしたところ
迅雷幻影/犬狼天寵六属


>>363
なんか3層がかなりキツイらしいから
そこクリアしたならあとは楽かも


>>378
まだヌルくなるのか…
ボスよりFOEのが辛い
ボスはHp高いけど脅威度が足りない


>>333
ボスはぬるい 3層ボスなんてあっけなさ過ぎる
でもザコがクソ


>>372
3層の雑魚殺意湧いたわ
攻撃したら死ぬとかなんなん(哲学)


やっぱヌルゲーなのか
階層ボスは初見hageくらいさせてくれんとつまらんな


俺はまだ2層だけど
hageまでは行かないけど適度にキツくて
いい難易度だと思う。
あとバンカー先輩が2層foeであまり役に立たなくてワロタ


Basicプレイしながら 「やっぱぬるいのかよwwwww」

↑ 難易度の説明見てから言ってるの?


さすがにベーシックやってヌルいとか言ってるアホの子はおらんと思うぞ


歴代シリーズやってたらどうしてもボス戦に合わせたビルドになって道中を辛く感じるのも良くあること


1Fボスのレアドロは麻痺状態で撃破だよ~

まさか初見でボスレアドロも狙ってボス倒せるとは思わんかったわw


>>422
え?
1層ボスは完全耐性だよね?
どうやって麻痺にするの?


>>426
お供には効いて何故か合体すると麻痺引き継いでた


>>427
状態異常引き継ぐのか
なるほどそういうカラクリだったのか
完全耐性とか糞ボスとか思ってたw


1層ボスは麻痺?と思ったが完全耐性だし
2層ボスは1ターンキル?
3層ボスは呪い?
全く分からんが解剖液あれば頼るしかない


レアドロ団体で装備作れるか教えれ


>>423
レアドロ単体でリーパー最強武器買えたw
これは世界樹3の再来だわw


値段いくらぐらいなんだろう


>>444
ズバリ395000円です!
セリクに足元見られてるわ


砲火でガンリベンジ10カノン10試し撃ちしてみた
大雑把な比較ですまないが
セスタス ATK163ワンツー10 4連撃発生
砲火ドラ ATK139上の条件でリベンジ10溜
梟相手 その他マスタリやパッシブなし

セスタスが1300程で砲火ドラが11500程

強いか弱いかはともかくこんな結果だったわ
手数が多い相手なら使い易い


wikiの編集権が無いんで誰か良かったら上げといてちょ
スキルツリーです

ウォーロック_炎と光と雷の支配者
no title

ウォーロック_六属を操る導師
no title

シャーマン_天寵を告げし巫女
no title

シャーマン_天譴を下す巫子
no title

セスタス_衝撃の拳士
no title

セスタス_連撃の拳闘家
no title

ドラグーン_金剛の竜騎兵
no title

ドラグーン_砲火の竜騎兵
no title

ネクロマンサー_召霊のネクロマンサー
no title

ネクロマンサー_破霊のネクロマンサー
no title


ファイル名が消えちゃってるんで、後で圧縮したのも上げときます

ハーバリスト_慈悲深き薬草師
no title

ハーバリスト_天真なる毒殺者
no title

ハウンド_犬狼を導く射手
no title

ハウンド_飛鷹を伴う射手
no title

フェンサー_幻影の剣士
no title

フェンサー_迅雷の剣士
no title

マスラオ_一刀無双の武人
no title

マスラオ_四天一流の武人
no title

リーパー_死を遠ざける死神
no title

リーパー_死を振り撒く死神
no title


なんていうか二つ名選んだ後は前提スキル縛られすぎて育成の自由度無いね
今までは職の中で自分なりにルート選んで育成する感じだったけど
これだと一本道だから今までの方が良かった気がする


サブクラスは横に幅が広がった感じになったけど
二つ名は縦に長く伸びたって感じなのかな
もういっそ二つ名取るか、サブクラス取るかの選択あってもよかったかもね


想像以上に前提重いなあ
ここまでくると同職でも2つ名で全然違う動きしそうだ


今までグリモアだのサブクラスだので個性つぶしてるだけのシステムだったからな
俺は今回のより尖った選択肢を選ぶ成長システム&グリモア廃止は大賛成だよ


さて発売もしたしパーティ所感だけ書いて今日は寝よ
迅雷幻影
犬狼天寵六属
チェイン軸の構成
道中もチェインだけでも技選択しとけばバーストで死ぬ
一応、全員チェインに参加可能
回復はやや不安はあるが最悪ブラニーのユニオンスキルのビギエイアの杯で凌ぐ
ハウンドのメディカルリックは想像以上の運ゲ
スキレベ1では話にならない
一応、鷹で頭封印できるから全部部位封じ可能
幻影はそれなりに強い…が必中?攻撃多すぎたり、範囲技が多すぎてたてとして機能してるのか疑問、
ディバインガストを覚えてどうなるか気になるところ
シルフィード多段はチェインに多段ヒットしません
天寵は敵に合わせて祈祷する感じ
常に祈祷するか乱舞してる
乱舞するから弓から杖にしたいが速度の関係で微妙(道中チェインに参加できなくなる)
六属は想像以上のを万能職
リザーブマジックにより実質炎氷雷の全体魔法が打てちゃったり


            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す