ウィークリー マンスリー

  
 

「今のくらってたらヤバかったな…」的なシーンが好き

「今のくらってたら死んでたな…」的なシーンが好き
nanatai


よくあるけど思い出そうとすると思い出せない。見出し画像もいいのがなかった。

あっぶねえ…って感じのやつ
no title


>>1
続きはよ


ガードしてたから致命傷で済んだな


くらったらより~がなければ危なかったの方が好き


>>8
盾でガードしてノーダメだけど盾はグシャグシャになってる的なやつか


>>8
BLEACHで愛染の攻撃で対イエ●仕様の鎧を砕かれた夜一さんだな


やったか!?


普段弱いやつがこういうの持ってて認めさせるのがすき
一歩の青木のタイトルのときとか


>>14
あの時点だと弱キャラといえないっぽいけど
ポップがメドローア初披露した時とか好き


かすって髪の毛削れるけどすぐに元どおり


チャド


>>26
京楽に「最後の一撃を受けたら危なかった」って褒められてたな


>>27
その後グリムジョーの部下の一番の雑魚に手も足も出ず
「あと一瞬助けが来るのが遅かったら死んでいた…」とか思わされるという


>>28
凋落ぶりがひどいなホント
死神勢に活躍させたいのが大勢いたからその煽りをもろに受けた感じだ


ナッパよけろ!


気円斬はやっぱあれ当たってればナッパ死んでたのかな

まあもしそうなってたらベジータが遊び抜きでクリリンを瞬殺してピッコロが予定通りやられて…って
よりハードモードな展開になってそうだけど


二重の極み


>>37
極めるとはこういうことだの迫力ヤバイ


「かすっただけでこの威力……(ゴクリ)」みたいなの好き


>>41
だけどいざクリーンヒットしたら案外耐えられる威力なのもお約束


>>43
「ぐっ……カッ!!」つって血を吐いてぶっ飛ぶ程度で済むよな大抵


            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す