ウィークリー マンスリー

  
 

禁書が俺tueeeやハーレム扱いされてることに違和感を感じる

禁書が俺tueeeやハーレム扱いされてることに違和感を感じる
kami


異能者バトルを中心に若干のハーレム要素とラッキースケベ要素を含んでます。

お前らもそう思うだろ?


俺yoeeeeけどtueeeeだよな


ハーレムってほどハーレムしてないな
インさんと美琴以外割と距離(いろんな意味で)あるし


俺強ぇというより敵の頭弱ぇ
ハーレムというより使い捨て


異能バトルの代表格という認識が大半だろう


俺TUEEEEとハーレムがキモすぎて一方厨になってしまった
全く出てこなくなったから読まなくなったがな!


上条さん単体だと大して強くないもんな
モテモテではあるけど全員が常に周りにいるわけでもないし


主人公補正が作中で認定されてるし女の子も沢山出てくるので強く否定もしづらいし
かといって俺Tueeeeとかハーレムと聞いて浮かんでくるような典型的なのとは違う気もする微妙な位置


俺TUEEではないけどハーレムではあるだろ
実体としてのハーレムは無いけどラノベにおけるハーレムの水準は十分満たしてる


ハーレムって聞くとISとかToLOVEるみたいなのが浮かぶけど
禁書の女の子って上条さんに惚れてはいるけどじゃあ取り合って喧嘩したり過激なアプローチするかって言うとあんまりしないし
ハーレム好きなんだけどおすすめ有る?っていわれて上げるかって言うとなぁ
美少女動物園としてならおすすめするけど


>>26
そのみんながみんな上条に惚れるとか訳分からん流れがそもそもキモいわ
上条厨ってモテたい願望の塊みたいなヤツ多そう


>>29
え?
惚れてる奴とか4人ぐらいだぞ
男入れたらかなり増えるが


>>29
まぁ大抵助けてもらってるから惚れるのも解らなくは無いけどそもそも女の子ばっか出てくるのが異常だからな
その辺が気持ち悪く感じるのは解る。じゃあハーレムかっていうと俺は美少女動物園のほうが適切だと思うっていう。


最近の上条さんは負けてばっかりだぞ?
全然俺TUEEEE出来てないし、姫神や五和みたいな上条さんに好意抱いてる連中をばっさり切って、インデックス美琴オティヌスに絞られた


禁書は俺TUEEEEじゃなくて俺YOEEEEEだって何回言えば
タイマンで勝ったのなんてアニメ化範囲じゃモヤシ赤髪しかいないから


今の上条さん既に精神年齢は億超えてるし、説教とか恐れ多いレベルだけどな


原作はともかくアニメ範囲は俺tueeeでもハーレムでも無いよな


三期はよやれよ
もうアニメーションよりも一話一話やった後のお前らの反応が楽しみなだけなんだけど


利益が出ない
やっぱりヘヴィーオブジェクトなんだよ


            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す