ウィークリー マンスリー

  
 

BLEACHの久保先生のサインだけオサレすぎ

BLEACHの久保先生のサインだけオサレすぎ
ichigo

no title

no title

no title

no title

さすがだわ


鳥山の時すでに遅し感が悲しくなる


鳥山はもうdb描くの嫌なんだろうな


描いたというより描かされたって本人が言っとるぐらいだからな


鳥山どんだけ劣化してんだよ
もはや別人レベルだわ
こんなんそこらへんの絵に自信あるやつに書かせたほうがマシ


>>24
もうお爺ちゃんやしね


やっぱ岸本は絵うまいな、オサレもうまいけど
鳥山はもう駄目だな


オサレ値カンスト不可避


これ全員一発で書いてんの?しゅごい


no title

no title

no title

no title

大場つぐみ先生下手くそ過ぎない?
ほんとにデスノートの作者かよ


>>29
ガモウひろし知らないのか


>>49
まあこの絵だったらウケなかっただろうな


ガモウはラッキーマンでいいのに


ハガレンの上手いな


剣心めちゃくちゃ上手いやん


で久保帯人のはなんて書いてあるんだよ


>>36
VIZ三十以外に読める?


VIZってなんだよ!!!!!!!!!!!!!


>>39
日本の漫画とかアニメ専門のアメリカの翻訳会社だよ


>>29
やっぱり師匠のサインだけ異彩放ってるわ


自分の名前入れてないの久保先生だけだよな
オサレすぎるわ


            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す