ウィークリー マンスリー

  
 

闇遊戯「俺のターン! ドロー!俺は手札から死者蘇生を発動!」俺「かっけえ、俺も遊戯王やろ」

闇遊戯「俺のターン! ドロー!俺は手札から死者蘇生を発動!」俺「かっけえ、俺も遊戯王やろ」
card


ゲームショップやおもちゃ屋の隅にカードコーナーあったなぁ。

俺「デッキ完成だ、早速カードショップに行くZE☆」

オタク「ドロースタンバイメイン(手札パチパチ)、蘇生使いまーす(手札パチパチ)チェーンありますか(手札パチパチ)」

俺「」


なぜなのか


慢心、環境の違い


何故かやたら早口なんだよな


>>6
しかも小声でキレやすい


カードゲーマーの生態に詳しすぎだろ


>>11
デュエルスペースは利用しなくてもカード買いに行くだけで嫌でもわかってくるんだよなあ


床のカード置くマスを完全に無視してる奴もいるよな


現実

キモオタ>>1(デッキできたでござるコポォwwさっそくカードショップで相手を探すでござるww)

オタク「ドロースタンバイメイン(手札パチパチ)、蘇生使いまーす(手札パチパチ)チェーンありますか(手札パチパチ)」

キモオタボッチ>>1(俺もデュエルしてぇ…..手札パチパチしてぇコポォww)


いや手札パチパチはキモいだろ


手札パチパチってなに?


>>18
手札シャッフルっていえばわかる?
カードを炒めるぜ


>>18
デュエリスト達は皆、カードを保護するためにカードスリーブにカード入れてるのよ
一枚一枚丁寧に
で、スリーブ一枚だと不安だからって、スリーブを二重にしたり三重にしたりするんよ
そうなると随分厚くなるから、カードの端をちょっとめくって戻すと、「パチン」って小気味良い音がするの


とりあえず手札パチパチしてるやつに勝ったらそいつのカードビリビリに破いてる


>>29
海馬くん!海馬くんじゃないか!


僕「ボクこそが絶対強者なんだっっ!!!」(手札パチパチ)


何を勘違いしているんだ?
まだ俺のバトルフェイズは終了していないぜ!


ぶっちゃけ身内でロールプレイしながら遊ぶのが一番楽しめる


カード買いにふらりと立ち寄ったら謎の臭気に圧倒されるのはあるある


デュエルディスク使って路上でやれよ


デュエマだがアニメで手札パチパチは相手の集中力削ぐデュエリストの常用手段だとか


カードショップは敷居高すぎては入れない


アニメで見た理想のデュエルとは程遠くて絶望した覚えが確かにある


http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471864488/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す