ウィークリー マンスリー

  
 

漫画家として10年やってきたが、ファンからのお便りの内容が酷い

漫画家として10年やってきたが、ファンからのお便りの内容が酷い
manga

なかなかおもしろい、70点。(36歳・自営業)

漫画舐めてんですか?(19歳・大学生)

真面目にやってください。(18歳・高校生)

誰にも感情移入できませんでした(。31歳・会社員)

620円返してください。(19歳・大学生)

お風呂で読んだらビシャビシャになったので捨てました。(28歳・OL)

満喫で済ませて正解でした。(25歳・メーカー勤務)

目つむって描いてんですか?(19歳・大学生)

漫画家辞めようかな…


風呂で読めない漫画なんか描くな


青年誌?


>>7
そうだな


ドMだと思われたのだろう
それを励みに頑張れよ


普通担当がそんなお便りは弾くけど
ネットで直ならわかるが


>>13
俺自身に来たお便りは全部目を通さないと気が済まない性格なんだ


ふろまんが 吉田戦車 

これだろ


>>16
んんん違うな


因みにジャンルはヒューマンドラマだ


感想の内容的にギャグ漫画かシュールギャグとかそっち系なのか


>>25
ギャグだ
シュールなギャグだ


これ人気漫画じゃないとこんな清々しいお便りなかなか頂けないぞ


イキガミ?
確かに>>1のファンレターの通りだな


>>30
イキガミ面白いだろうお前

お便り送ってくれた人は単行本買った人だな


ファンレターって結構出すの手間だからなぁ
あるとすれば雑誌アンケートか単行本についてるハガキか


てか、こんだけ批判の手紙もらえるなら
同じくらい(かその数倍以上)ポジティブな手紙ももらえてるでしょ絶対


どの漫画なんて言うわけないだろアホかお前


>>44
本当ならどうせ売れない漫画家なんだから
少しでもプロモーションしろよって話だは


青年誌でシュールでヒューマンドラマでギャグって極黒のブリュンヒルデでしょ


>>47
倫さんは人気あるだろ
打ちきりで落ちが酷いのはともかく好きな作家だわ


応援してくれてる人もいるのは事実なんだけどな
漫画はここでは絶対晒せない俺のメンタルがやられる確実に


>>51
てゆーか、たぶんみんな知らないから。


晒しちゃいないよ自分の漫画
そんでVIP公認漫画家自称しよう
多分売上げも100冊くらいはは増える


>>52
ハイリスクローリターンな賭けだな


絵が下手で10年やっていける人間って15年前よりこっち側にはなかなか出てないと思うんだけど
上手くやってる奴がいるんだな


酷評ばかりだしわざわざ出したのに簡潔な一文で済ませてるからファンレターではなさげ


漫画家になるとエ●絵とか妄想糞コラボとか安易に出来なくなるのがなぁ
自由に絵を描く漫画家になりたい


>>92
エ●漫画家になればいい
朝凪とかみたいに


ヒューマンドラマで絵が下手なのか
読む気失せるな


モルダーあなた疲れてるのよ


マジかよスカリー


http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473439469/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す