ウィークリー マンスリー

  
 

漫画家「あと5000部売れれば2巻を発売出来るから、皆さん買って下さい」

漫画家「あと5000部売れれば2巻を発売出来るから、皆さん買って下さい」
afuta

no title
no title


自分で買え定期


こういうのを読者に頼むなよボケ


連載続いてるのに続刊をすぐ出してもらえないとか打ちきり不可避


2~300万くらいやろ
借金のしどころやんけ


くっそつまらんのやろ
一万部も売れないとか漫画家名乗るなよ


下手すりゃ大手同人誌の方が売れてる


5000部って結構な量やろ
そんだけ足りんのならもう諦めろや


こういうやり方で延命したところで長持ちはせんからなあ
仮にこれで5000部売れたとしたら
他の作家も同じことやり始めるやろうし
そういうのが増えたら同じ手は次の回には使えなくなる


1話試し読み無料だったから読んだけど微妙な百合展開やった


百合なんか?百合的に良いなら買ってもええで


>>42
ここで1話読める
http://hi-bana.com/works008.html


百合漫画だと銘打ってたのに主人公が彼氏持ちだったアフターアワーズじゃないですか!w


>>45
それ百合豚が一番激おこするパターンちゃうの?


>>45
設定みたらノンケが百合になるみたいな感じだし
そんなおかしいかな


>>115
百合漫画好む層に彼氏&浮気のダブルパンチ食らわせたらいかんでしょ


516 ?@516_VIVI 9月9日
アフターアワーズはOLのエミとケイがクラブで出会うところから始まる社会人百合×クラブなお話。
ストーリーは句読点が使われてることもあってか淡々としている印象。エミに彼氏がいるようなので
どう関わるか気になる所ですがまずは続きが出ないと…

ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwww
まじやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>91
百合でもなんでもないやんけ


>>91
もう設定だけでつまんなそう


>>91
どの層に売り出したいのか、これもうわかんねえなあ


後から面白くなる漫画もあるけど作者と読者でどうにかするしかないな
2巻が面白くないなら3巻でも同じことになるだろうし


しゃーない
中古で見かけたら買ったるわ


http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473472789/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す