ウィークリー マンスリー

  
 

デート断られて冗談で「初めてですよ…私をここまでコケにしたお馬鹿さんは」て言ってみたら

デート断られて冗談で「初めてですよ…私をここまでコケにしたお馬鹿さんは」て言ってみたら
furi

DB知らなかったらしくキモいストーカーとして女子社員ほぼ全員に無視されてる死にたい


DB知っててもそれは


面白いけど失敗もしそうだからナンパでやろうよ


男子社員にも広めて徹底抗戦しろ


男は一応話してくれるけど飲みに誘われなくなった


どっちにしろスベってるから結果は変わらない


私の年収は53万ですと言えば女はみんな股開いてくるぞ


>>12
年収53万て生活できなくないか…?


>>14
あと3回昇進を残してるぞ


>>31
あと三回しか昇進しないのかよ…


女子社員一同「元ネタは知ってるけどそれが分かるとストーカーは調子に乗るから」


誘い断って気まずくなったら悪いなと思って笑いにしようと思っただけなのに


慰めてあげたい


すかさずフリーザの台詞でウケ狙ってみましたって弁明しとけば少しは変わったかもな
笑いにしようと気を遣った1は優しい奴だわ


年収は「ゴミめ…」て言われるレベルです


DBってすごい有名だけど
女の人でセリフまで知ってる人って少ない気がする


>>1「行きますよ、ドドリアさん!」

そりゃ嫌われるわな


ドラゴボ厨きめえな
おっさんしか知らねえよそんなセリフ


笑い話にできるからいいじゃん


俺らが笑ってやるよ
だから>>1泣くな


http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474092217/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す