ウィークリー マンスリー

  
 

荒木飛呂彦がジョジョ実写化を許可した理由

荒木飛呂彦がジョジョ実写化を許可した理由
jojo

金やちやほやされるために漫画を描いていた

no title


そのせりふ結局マイナー時代の強がりだったな


>>5
マイナー時代(全盛期)


>>6
漫画家としての全盛期で人気の全盛期じゃなくね
その頃ってジャンプの最後の方が定位置だし
人気はダントツで今


>>9
そうか?
三部時点で盛り上がってそのまま4部に移ったイメージが定着してたわ


>>5
露伴と荒木を同一視ってのもどうかと


>>17
ちょっと前に荒木が実写映画を拒否してたわけなんだが


アンジェロが出演と聞いて吉良が出ないことを確信したわ
続編構成でやるらしいけど絶対まとまらない


>>7
伊勢谷友介が吉良じゃないの? 顔変えて前編終了だと思ったんだが


でも山田孝之のアンジェロ
変態度高そうで期待しちゃう


顔掘りの浅い仗助で草生える


第一、金やちやほやされるために漫画を描くことを否定してそれを正当化してるキャラを作ったのは荒木飛呂彦自身なんだから、荒木飛呂彦自身が一番何が正しいかくらいはわかってるはずなんだよなあ


>>22
だから露伴の思想と荒木の思想は違うって


>>23
荒木が「露伴は理想の漫画家」って言ってるんだから理想の漫画家のしてることを自分で否定することはおかしいだろ


>>25
そんな発言知らんわ
露伴と全然違うよ!発言は知ってるけど


多分荒木じゃなく集英社が押し切ったんだろうけど


実写するにあたってキャストで苦労しないのは五部以降だろうな


正直山岸由花子だけは合ってると思った


やっぱり漫画じゃなきゃだと思わせるためだぞ
映画に希望はもってないだろ


吉良吉影は北村一輝以外無いよな


オラオラで殴られるシーンは必見


つーかなんで4部なんだよ
俺ら向けな癖にこのキャストとか誰得だよ


>>49
日本だからだろ


>>51
撮影地は海外


荒木の声明はよ
見損なったわ


>>53
こんなスレ建てといてあれだが、よく考えたら集英社が押し切ったんだと思う


億泰がイケメン過ぎて


んで、当然承太郎役の身長は190cm以上あるんだろうな?


>>61
180


>>63
伊勢谷は鯖読みしてて180ないって噂だゾ


まあまずキャスト以前に脚本で第一回は成功できないだろうな
アンジェロあたりでどう盛上がれと


つーかまだ松潤のが納得できたわ


金金って言うんじゃねぇよ漫画家のくせにオォン!?


http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475052434/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す