ウィークリー マンスリー

  
 

デレステPたち、ゲーム内ランキングで一周年お祝いメッセージを完成させる

デレステPたち、ゲーム内ランキングで一周年お祝いメッセージを完成させる

no title

no title

no title

全員苦しみながら死んで欲しい


これどうやってんだろう
サクラかグループ作ってんのか


>>5
空気読んでやったか
コメントで協力要請をしたか
まぁ後者かな

モバマスの72万事件もあるしこういうの結構やるよ


上位連中の馴れ合いはほんと反吐が出るほど気持ち悪い


正直、新宿駅のアイマス最高事件を聞いてからデレステ民の馴れ合い厄介度がキモい


>>15
よく知らないけど何したの?


>>17
そのまんまだよ
一般人も大量にいた新宿駅でアイマス最高披露したんだよ


でもお前らよく糞スレで文字繋げて文章作ってるじゃん


全員ポイント160903(16年9月3日)で統一してんのな
あらかじめtwitterとかで結託してたんだろうな


>>34
twitterで結託してたみたいよ
そこでも慣れ合ってて何だかぁ…って感じだったわ


え凄いじゃん、何が気持ち悪いの?おれはやってないけど


感動した!
やっぱりアイマス最高(パパンパパンパン


http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475998560/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す